そうですねえ〜💦 もし紅屋さんが映画のように「映像」としてこの小説を見せたいなら、場所の描写はかなり細かくやった方がいいと思います。実際のホテル名を挙げないにしても、その高級ホテルは歴史的なクラシックホテルなのか、近代的なデザイナーズホテルなのか、壁紙は何色で、どんな家具があって、窓から何の建物が見えるのか、(空は青いのか、夕焼けなのか、曇っているのか)もしくはカーテンが閉まっていて外は見えないのか、など。。 特に国名、都市名は、場面の切り替えの冒頭のどこかにうまく入れ込んだ方がいいです。せっかく海外が舞台でいろんな国を移動するということですし、それはこの作品の魅力の一つだと思うので、それが
1件

0/1000 文字