お疲れ様です(◍•ᴗ•◍) 第二章まで拝読致しましたので、少し感想を。。 ミラベラとの出会いから、ジルベールの両親の登場、そしてジルベールの初体験(ってことでいいんですかね?笑)まで、少し色っぽいシーンも多くドキドキして読ませていただきました💕 お父さんが悪い男っぽい雰囲気があってカッコいいですね💕ジルベールくんは父親に対し、憧れと嫉妬が入り混じる感じなのかな? お母さんの過去も明らかになって、なるほど、だから母親に対し過剰に意識するところがあるのかな、という印象を持ちました。 全体的に、やはり色気のあるオシャレな会話劇が紅屋さんの持ち味だなーと思いました!なかなか他人には真似できないとこ
1件

0/1000 文字