全巻セットで希望します!!もちろん!!
1件5件
全巻!! まだ1冊目も構想練れていないのにww でも、嬉しいです( ´艸`) 昨日ふとそんな事を思って調べたもので。具体的に実現したら改めてお知らせしますが、あまり期待しないで下さいね(^_^;)
皆さん、もちろん全巻希望だと思いますよ~( *´艸`) 表紙とか想像するだけで、ヨダレが・・・
お金出しても買うという奇特な方がいるのかw 何にしてもまずは完結までアップしなければですよw
楽しみでもあり、寂しくもあります(´Д`)
1件
私も寂しい気分でしたが、現在完結おめでとう座談会を書いてそんなのも吹き飛びましたw みんな好き放題言っておりますw

0/1000 文字