凪瀬夜霧

恋愛騎士物語、紙媒体に出来る可能性が出て来てしまった。 まさか1冊から受注できるとは……時代だな。しかもかなりのページ数にもかかわらず10冊で1万切るとは…… 問題は表紙依頼だ。5000円とかかかるぞ。こんな面倒を請け負ってくれそうなリア友はいない。みな引退している。 ちなみに、紙媒体欲しい人っているのだろうか? まずはそこから疑問だなw
21件・8件
全巻セットで希望します!!もちろん!!
1件5件
全巻!! まだ1冊目も構想練れていないのにww でも、嬉しいです( ´艸`) 昨日ふとそんな事を思って調べたもので。具体的に実現したら改めてお知らせしますが、あまり期待しないで下さいね(^_^;)
紙本…全巻で欲しいです…(小声)
1件1件
そう言って頂けると有り難いです(*´∀`*) ちょっと考えてみますw
1件

/1ページ

2件