お仕置き…(σロ-ロ)✧!←けいしゅけ何故かここに登場(笑) お仕置きはする方ではなくされる方です(*`н´*)ゞ 冗談はこれくらいにして、スーパームーン見れるかなぁ?こちらは明日の夜は曇り☁らしいです。 ジュリアちゃんのお仕置きしたいこと気になる~((*p'∀'q))ワクワク
6件3件
花恋しゃん アッ、けいしゅけさんだァッ(゚∀゚ノ)ノキャー マジか、召喚しちゃったぜよ! 明日のお天気次第ですねぇ、我が地元も曇り⛅の確率が高いです。 私の、月に変わってお仕置きしたい事は…… コウさんが2週連続で私の録画したテレビドラマを消しちゃったことです! 幸い、WOWOWなので再放送があるのですけど、楽しみにしていたものだったのでお仕置きよォー ヽ(`Д´)ノプンプン そして、真壁君の寝坊もお仕置き案件でございます😁 出勤してこないから心配して電話したら、寝てたんだよー!😂 大パニックを起こして、私のことを母さんと呼ぶ始末(大爆笑) 岡田さんには内緒で、本日体調不良ってこ
6件
こんにちはー☀️ お仕置きと聞いて我慢出来ずに登場よ(*´艸`*)ウフフ ドラマ削除!それは私も許せんー*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ 再放送があって幸いだけど少しでも早く観たいよね。 真壁くん…(||๐_๐) パニックになりすぎでしょージュリアちゃんをお母さんとかꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑しばらく顔見たら笑わずにはいられないね。でも優しー体調不良ってことにしてあげて。岡田くんが知ったら静かな冷たい嵐があって起きそう!
2件
うへへへ(。•̀ᴗ-) コウさんにはイエローカード2枚、次はレッドカードですので高級なお食事をご馳走してもらう予定ですよ☆ 季節的にうなぎかな(о´∀`о)エヘ 真壁君の寝坊は今のところ、岡田さんにバレていないの笑 昨日の彼はリモートワークで、今日は直行直帰だし🌼 このまま闇に葬りまーす😁 今朝、真壁君に垂直にお辞儀をされて スンマセン、アザーッス!! 姐さんプレイをしましたよ〜♡ 久世の一味は今日も元気です
4件

0/1000 文字