斉賀ジュリア

こんにちは(о´∀`о) 最新ページを仕事の休憩時間に チェックして更新しました。 ここから苦しい展開になりますが 最後までお付き合いくださると嬉しいです。 また、コメントに付きまして 物語の真偽に対する返信は致しません。 何卒宜しくお願いします。 ちなみに明日はスーパームーンだそうです。 でっかい満月が見られるそうです。 月に変わってお仕置きしたい事はありますか? 私は……あります!(笑)
76件・16件
ありすぎて…困ります🤣
1件1件
モモたろしゃん では明日の月夜に 共に呪詛をつぶやきませう😁●~*
1件
お仕置き…(σロ-ロ)✧!←けいしゅけ何故かここに登場(笑) お仕置きはする方ではなくされる方です(*`н´*)ゞ 冗談はこれくらいにして、スーパームーン見れるかなぁ?こちらは明日の夜は曇り☁らしいです。 ジュリアちゃんのお仕置きしたいこと気になる~((*p'∀'q))ワクワク
6件3件
花恋しゃん アッ、けいしゅけさんだァッ(゚∀゚ノ)ノキャー マジか、召喚しちゃったぜよ! 明日のお天気次第ですねぇ、我が地元も曇り⛅の確率が高いです。 私の、月に変わってお仕置きしたい事は…… コウさんが2週連続で私の録画したテレビドラマを消しちゃったことです! 幸い、WOWOWなので再放送があるのですけど、楽しみにしていたものだったのでお仕置きよォー ヽ(`Д´)ノプンプン そして、真壁君の寝坊もお仕置き案件でございます😁 出勤してこないから心配して電話したら、寝てたんだよー!😂 大パニックを起こして、私のことを母さんと呼ぶ始末(大爆笑) 岡田さんには内緒で、本日体調不良ってこ
6件
ジュリちゃん、まさかのセーラー○ーン。明日はコスプレして挑むのよね?
2件9件
恵しゃん うおお、拙者をヤベー奴にするおつもりかッ(≧∀≦)
2件

/1ページ

3件