ジュリちゃん、まさかのセーラー○ーン。明日はコスプレして挑むのよね?
2件9件
恵しゃん うおお、拙者をヤベー奴にするおつもりかッ(≧∀≦)
2件
江戸なセーラー○ーン(笑) キセルでお仕置き♡
2件
では、月に変わって、てやんでぃ!! シャキーン☆ヽ(=´▽`=)ノ☆
2件
ノってくれるジュリちゃんが大好きさ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
1件
いい波にはノらないとねっ☆ USAからの投げキッス、ジェットストリームにのってふよふよ飛行中。 ジャパン到着時刻は明日の今くらいかな?(о´∀`о)
1件
え?ふわふわ漂っちゃった? 私のは時空越えるはずなのだが・・・。 ジェットストリーム・・日本から西海岸には行ってるけど逆は流れていないのだよwしかも東海岸からだとロッキー山脈ある!!思いっきりブロックされてる〜〜(なので時空を飛ばします)
1件
時空を越えた投げキッス(=´▽`=)ノ いいねぇ、ラノベ小説っぽいでしゅねぇ🌼
うっちーと同類なので・・。 ジュリちゃん、ファンタジー書けるよ!!ネタ帳に入れて
1件
ファンタジーかぁ… いつか現代ファンタジーもしくは未来ものを書いてみたいなぁって思っていまlす(ӦvӦ。) ネタ帳にアップしましたぁ♡ 今夜はこれにて☆ どうもありがとしゃーん╰(^3^)╯
1件

0/1000 文字