みちのくには詩(うた)がある  みちのくには乙女がいる  みちのくに謳(うた)え 乙女よ  僕は風に君の歌声を聴き  空に君の蜃気楼を見る  みちのくは美しい    みちのくには歌謳う乙女がいるから    それはエブで美しい小説を書く人のことなのかもしれません。       
2件2件
倉橋さま✨ みちのくにはナマハ ゲもいる…♪ みちのくには河童も雪女も座敷ワラシもいる…♪ みちのくは今日も妖怪大行進…♪(?)
1件
 それじゃあ、澁谷さんは幻想的な雪女かもしれませんね。水曜スペシャル『みちのくの怪談』(うろ覚え)でレポーターを務めた俳優の西村晃さんが、  「みちのくで雪女に会いたい。僕は氷に閉ざされても構わない。最後に素晴らしい美を見るから」 というようなことを、言っていました。

0/1000 文字