名前の月曜まで土にもぐるがなくなってる~(*>∇<)ノ 私も今日はお仕事お休みだったので新作書きました! 有給は使ってないけどね🎵( ≧∀≦)ノ Jamieさんの新作、とってもjamieさんらしくて好きだけどな😃 最後のホッコリが良いのよね~(*ゝω・)ノ
1件15件
ふあ~(* >ω<) さわっち、あざ~~っす!(嬉泣) 早い時間に読了頂いて。 土に潜り、有休取ってようやく何とか。でも、その、最後がもうちっとなんだな。もう一工夫、したかったんだな(笑)
1件
いいねいいねっ(人*´∀`) もう一工夫、のびしろね( *´艸`) 私もコメディ書いたあと、振り切った感のあるやつと、スクイズ失敗した感が出るやつとがある。 あと、ヒューマンドラマは毎回着地がうまくいってんのかいってないのか自分でわからなくて、読んでもらったペコメが届くまで不安。 大抵は一致していてホッとするんだけど、「忘れてた」は私の思ってたんと読者のペコメが食い違ってて焦ったf(^ー^; 私もまだまだ読みが足らないね( ノД`)…
1件
のびしろが、大き過ぎて ( *´艸`) さわっちでもそんなんがあるなら、おいらがこんなんは当たり前なこっちゃ。 スクイズはスゴく難しいからね。 プレッシャーもかかるし。 勇気もいるし。 何ならほんとはバントよりも打ちたかったりもするし(笑)
1件
思ってたんと違ってもありだよね~(*>∇<)ノ 「気配り上手な死体」も、自分では思ってたんと違う着地をしてビックリした作品なので、なんか違うと思ってもとりあえず形にして公開の形に持ってくと、スクイズからのヒットエンドランに繋がるのかなと! のびしろたっぷりjamieさん、今後のご活躍に更に期待してます(*≧∀≦*) でもリアルに影響でない程度に、ご無理なくね!!
1件
『気配り上手な死体』 バントの構えからのホームランですっ! d(`・∀・)b はっ!Σ(゚Д゚) すぐ読まなきゃ。
1件
まだ読んでなかった?ネタバレしてないよね( *゚A゚) 慌てなくても死体は腐らないからお時間のあるときにでも~(*>∇<)ノ
1件
早速読んでくれてありがとう~(人*´∀`)
1件
ご馳走さまでした! こりゃまためちゃくちゃ旨い珍味!
1件
お口にあって、良かった(人*´∀`)
1件
着地のオチ方がいい!d(`・∀・)b

/2ページ

15件


0/1000 文字