ぷっはー。 こんにちはっ!ヽ(・∀・)ノ 久しぶりにつぶやきます。 久しぶりに新作出しました。 https://estar.jp/novels/25814691?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 早速読んで頂いた方。本棚、ペコメ、スタンプ……。 本当にありがとうございます。 めちゃくちゃ嬉しいです! 〆切の為に有休使いました。えへへ。 サクガン読んで、勉強して、50日以上考えてたのにやっぱり…… すみません。楽しんで頂けるよう精進します! それにしても、サクガン、面白かった! ヒットすると良いなあ。 続き、気になるし。 おいらも、そう思ってもらえるような作品を描きたい。 しまった。真面目かっ! 今後ともよろしくお願いしますっ! ヽ(・∀・)ノ
18件・26件
「サクガン」読んでないΣ(・□・;) なんてな…… 期待してます♪
1件1件
イマイチなんだな
1件
名前の月曜まで土にもぐるがなくなってる~(*>∇<)ノ 私も今日はお仕事お休みだったので新作書きました! 有給は使ってないけどね🎵( ≧∀≦)ノ Jamieさんの新作、とってもjamieさんらしくて好きだけどな😃 最後のホッコリが良いのよね~(*ゝω・)ノ
1件15件
ふあ~(* >ω<) さわっち、あざ~~っす!(嬉泣) 早い時間に読了頂いて。 土に潜り、有休取ってようやく何とか。でも、その、最後がもうちっとなんだな。もう一工夫、したかったんだな(笑)
1件
おもしろかったですよ! ネタバレしちゃうからあまり書けないけど、キャラも濃くて、程よく緊張感と笑いもあって。 Jamieさんの新しい一面を見たような気がします。 僕にとっては、新鮮さもありました(^。^)
1件3件
さっくんもあざっす!(やっぱり嬉泣) いや、さっくんはいつも気づくんだ。おいらが描きたいと思ってるとこ。 『サクガン』のキャラの使い分けが巧くて。ただ、短編でそれとなると難しいですね。細かすぎるとそれだけで終わってしまうし。 コメントが嬉しすぎる。 (>ω<)/。・゜゜・
1件
邪美さん、祝新作! 勿体ないからいっぺんに読まない。 また明日。もう絶対現場にへんなものが待ってる期待感。
1件1件
ナイナイ(ヾノ・∀・`) 変なのないんだな。 おいらまじめだからなんだな。
1件
じぇいみん、新作の完成、おめでとう.゚+.(・∀・)゚+.゚ 本棚に入れさせてもらったので、これから少しずつ、楽しみに読んでいきますね。 この前、ハンネに土隠れって付けてたのは、大根に因んでかしら。 見た時、すぐコメントしそうになったのだけど、土隠れ中にお邪魔しては良くないかと思い、伝えるの今日になりました(*'▽') 以前、(普通に)雲隠れっていってたのが伏線となったことも相俟って、とても面白かったです(≧∇≦) 素敵なネーミングでしたね♪
1件1件
わぁっ。けいたん!ヽ(・∀・)ノ 大大大正解⭕ そうそう、調子に乗って脱線しまくるから、土隠れ。だいこんだから。 ずーーっと考えてても〆切五分位前に応募w ゆっくりで良いです。 さんきゅーです!
1件

/1ページ

5件