おもしろかったですよ! ネタバレしちゃうからあまり書けないけど、キャラも濃くて、程よく緊張感と笑いもあって。 Jamieさんの新しい一面を見たような気がします。 僕にとっては、新鮮さもありました(^。^)
1件3件
さっくんもあざっす!(やっぱり嬉泣) いや、さっくんはいつも気づくんだ。おいらが描きたいと思ってるとこ。 『サクガン』のキャラの使い分けが巧くて。ただ、短編でそれとなると難しいですね。細かすぎるとそれだけで終わってしまうし。 コメントが嬉しすぎる。 (>ω<)/。・゜゜・
1件
言葉や性格が、良い意味でギリギリ現実の範囲内で。だから面白いし、テーマにも沿ってると思います。この作品にピッタリでしたよ♪ 僕はJamieさんの新作が読めたことにも嬉し涙です♪ ありがとうございました(^^)
1件
こんな嬉しすぎるコメントを見落していたなんて( TДT) さっくんに読んで頂き楽しんでもらえて良かった( TДT) レイナの口の悪さ、性格は父親譲り。とは言えあまりやり過ぎるとどっちが話してるかわからなくなるし。さじ加減で自分がこんらんしてました(笑) 大幅に字数越えて削除しまくりでも、関係性のとこは削除しないようしてました……。 ああ、いや、失礼しました💦
1件

0/1000 文字