お久しぶりです! どんな小説、どんな漫画を読まれたのかとても気になります♡ シリーズ物の小説を読んでると、途中で止まってしまいどこまで読んだかわからなくなる私💦挙げ句の果てに同じ物を購入したり😱 新作を楽しみにしてます🎵 待ってま〜す❤️
1件3件
もりりんさん☺こんにちは。お久しぶりです! 同じものを購入するはあるあるですねー😅 積ん読にしてしまうとわからなくなりますしね。 私が読んでいる本、聞きたいですか?聞きたいですか?誰も聞いてくれないからすっごく語り出しちゃいますよ?聞いたことを後悔しますよ?笑 ずっと読まなかったジャンルなのですが、今はBL小説を読んでいます。凪良ゆう先生の『美しい彼』、木原音瀬先生の『美しいこと』一穂ミチ先生の『イエスかノーか半分か』等々。お三方ともBL小説界では知らない人がいないだろう作家さんで、凪良ゆうさんは昨年、一般小説で本屋大賞を受賞していました。一穂ミチさんも今年の四月に話題の新刊(一般小説)
1件
ととこさんの読んでいる本、メモりましたよ〜! 後で調べてみます😁 私買いましたよ、エブリスタの5分後シリーズ😊まだ読んでませんが(笑) 神様の御用人シリーズと心霊探偵八雲は全巻揃えました❣️ でもこれも何巻まで買ったかな⁉️と恐る恐る買いますが(笑) 不安定なお天気と気温ですがお身体に気をつけて下さいね🎵 新作を待ちつつ💖
1件
もりりんさん!言い忘れていませんが、BL小説ですのでね⁉️ あまり好きでなかったらすみません。ソッと閉じてください😅👍 新作頑張ります💪 いつもありがとうございます✨
1件

0/1000 文字