中谷ととこ

こんにちは。大分お久しぶりな気がします😅 中谷ととこです。元気で生きております✊ 前回のつぶやき💬から、小説の投稿から、気づけば2ヶ月以上過ぎておりました。ろ、6月だーっ💦 時が経つのは速いですね。 その間、拙作を読んでくださった皆さま、スターを送って下さった皆さま、ぺスタやペコメも✴いつも本当にありがとうございます。なにも投稿出来ていないのに😫と思いながら、とても嬉しかったです☺ この二ヶ月何をしていたかというと、実は……すごく沢山の小説と漫画を、読みまくっておりましたっ!!!😂 いやぁ、小説って本当に素晴らしいですね✨笑 web小説を読んだり書いたりしているわけですが、ここのところはずっと文庫本か新書が手元にありました。病院で時間がかかろうが、なにかで待たされようが、どうぞどうぞごゆっくり~🤗本とお友達📖 この二ヶ月読んだ本たち、一冊一冊が衝撃で大波で、私にとって、とてもありがたいものでした。作家さんの作り出す世界から戻れなくなり、今も囚われたままです。 〝読んでばかりいないで書こうと思っているのだよ、この本で最後にしよう〟と、最後のつもりで読んだ作品がまた新しい扉を開けてくれちゃって😅引きずり込まれる……という、その繰り返しでした。語り出すとゲンナリするくらいに熱く長くなるので止めておきますが、濃い読書月間でした。 そんなわけでまだまだ読みモードではあるのですが、一先ずだいぶ落ち着いたので、ようやく書き始めました。なにか閃いてしまって、楽しくなってしまって、溢れ出したようで、モリモリ書いています。すみません( ;∀;)ずっと予告しているお話は横にソッと置き、新作です😂 今までになかったタイプのお話のような気がします。梅雨に似合わない爽やかでカラリとしたストーリーです。ほんとかな💧すごーく真面目に、ラブコメディ💚と向き合っております。φ(・д・。) 近々公開しますので、もしよろしければお付き合い下さい🙇 突然思い立って書き始めて、もうすぐ1年です😊 自分自身がまず、良しと思える作品を描けるよう、引き続き精進したいと思います。では近いうちにまた。近況報告でした🙌
61件・11件
お久しぶりです! どんな小説、どんな漫画を読まれたのかとても気になります♡ シリーズ物の小説を読んでると、途中で止まってしまいどこまで読んだかわからなくなる私💦挙げ句の果てに同じ物を購入したり😱 新作を楽しみにしてます🎵 待ってま〜す❤️
1件3件
もりりんさん☺こんにちは。お久しぶりです! 同じものを購入するはあるあるですねー😅 積ん読にしてしまうとわからなくなりますしね。 私が読んでいる本、聞きたいですか?聞きたいですか?誰も聞いてくれないからすっごく語り出しちゃいますよ?聞いたことを後悔しますよ?笑 ずっと読まなかったジャンルなのですが、今はBL小説を読んでいます。凪良ゆう先生の『美しい彼』、木原音瀬先生の『美しいこと』一穂ミチ先生の『イエスかノーか半分か』等々。お三方ともBL小説界では知らない人がいないだろう作家さんで、凪良ゆうさんは昨年、一般小説で本屋大賞を受賞していました。一穂ミチさんも今年の四月に話題の新刊(一般小説)
1件
こんにちは、お久しぶりです! Twitter、見るだけ見てました😁 ととこさん、今はインプットの時間なのね…と見守っていました😆 ついに、溢れ出してきましたね😉受け止める準備は万端ですよー🥰 新作、楽しみにしていますね👍 わーい😃日常癒しが増えますー💕
1件1件
くまこ8さん☺こんにちは! 見てくださってましたか😅Twitter。ありがとうございます。 そうなんです、完全に読みモードで💦楽しすぎて。受け止める準備万端嬉しいですー✨ 今回のお話は、面白いって楽しんでもらいたい✴️を意識しています。えっ!次どうなるの?ってやつです。自分で種を仕込んだ気になって、ワクワクしています。なんて。独りよがりだったらすみません。 では、近日中に必ずや。 よろしくお願いします😊✋
1件
お久しぶりです✨ モリモリ書いていらっしゃるのですね😊楽しみですっ🎵 ワクワク募らせながらお待ちしてますね(◍•ᴗ•◍)❤
1件2件
kotoさん☺こんにちは! お久しぶりです〰️。 そうなんです。書きたくなっちゃって😁モリモリかいています。 登場人物たちとも、大分お友達になれてきた気がします😊 いじらしく健気なヒーローを見守ってください。笑 ヒロインじゃないんだ?っていう。終わる頃には大好きになってもらいたいなー。 近日中に始めます✨どうぞよろしくお願いします😌✌
1件
ととこさーん 私はずーっとインプット😂 Twitterでととこさんの呟きを 拝見しているので、 ととこさんの同行は周知してました(笑)😂 ゆっくりたっぷりと、 創造の世界を堪能してくださーい‼️ お待ちしてまーす😙
1件1件
kazunanoさん☺こんばんは。 Twitterでお会いしていますもね😊 もうなんていうか、インプットという意識もほとんどなく、ただただ楽しくて😅 kazunanoさんもたくさん読んでますもんね。お互い楽しく読書しましょう✨

/1ページ

4件