お久しぶりです✨ モリモリ書いていらっしゃるのですね😊楽しみですっ🎵 ワクワク募らせながらお待ちしてますね(◍•ᴗ•◍)❤
1件2件
kotoさん☺こんにちは! お久しぶりです〰️。 そうなんです。書きたくなっちゃって😁モリモリかいています。 登場人物たちとも、大分お友達になれてきた気がします😊 いじらしく健気なヒーローを見守ってください。笑 ヒロインじゃないんだ?っていう。終わる頃には大好きになってもらいたいなー。 近日中に始めます✨どうぞよろしくお願いします😌✌
1件
いじらしくて健気なヒーローっ! 気になるじゃあ〜りませんか💡 ととこさんワールドお待ちしておりますっ❤️
1件

0/1000 文字