えみ子さん、ご無沙汰しています。 私もアンドロイドです。 近いうちに機種変更するので(未公開駄作編集のため)やっとログインできました。 アナログ派年寄りには、いきにくい昨今だなあと思いつつ 絶不調だけど 何とかいきています。
1件3件
お久しぶり〜。 スマホはまだ2台目で、どれがいいかわかんないので各社一周回ってみようかなあ、という作戦です。 しかしまあ、人類が経験したこともない変な時代に生きてるのは貴重かもしれない。 正解のない世の中ですけども、とりあえずぶつからないように流れてみようかなあ、と思います。
1件
えみ子さん おはよう。 今日機種変更に行きます。 ガラケーから今の機種4年目。 以前 エブリスタにデータ引き継ぎ出来なくて(泣) 『森』から移行したままの駄作いっぱいあるの。 削除したいんだけど どうもデータ整理苦手なの。 受信メール1000件あったわ(要らないメール削除の日々(^-^;) 無事に機種変更できたら また来るね。 これからも宜しくね。
1件
行ってらっしゃ〜い。 ミカさんの気が向いたらでいいんで、またメッセージやりとりしようね。 大阪は、晴天なり。 もうあっついよ〜。あっ、エアコン試運転しよ!
1件

0/1000 文字