えみ子

愚痴りますよ! うちアンドロイドスマホなんですが、本棚の下に広告出るんですよ。 試しに古いiPhoneでログインしたらね、広告出ないの! これはどーゆーことなの! 不倫漫画とか気持ち悪い広告、みんなも一緒やからと思ってずっと我慢してきたけど、そうじゃなかったんや! アンドロイドだけか! ってことで、意見を投下してきました。ひどいよ……見たくもない不倫漫画を間違って押したためにそればっかり表示されるのよ……誰が女のハダカなんか毎日見たいもんか。 広告のせいで更新された作品を読む気もなくなり、アプリを閉じる日々ですよ。 どっちがどのように便利で不便なのかを確かめたくてiPhoneからアンドロイドに乗り換えた私ではあります。 アンドロイドスマホは、めっちゃ使いやすい。だがしかし、シェアの関係でのみ不便を強いられます。 使いやすいんだよ〜、狙ったところにカーソル行くし、iPhoneは絶対にズレるし微調整きかない(個人の感想です)。 広告さえ消えてくれれば、本棚の更新上位だけじゃなくスクロールして何でも好きなの読めるのに! 私の快適な読書環境を返してくれ。
3件・8件
私も 同じ状況ですよ。 間違って 触れてしまうことが あって 目障りで 目障りで… つい エブリスタの方に 見辛くて 何とかしてくれと 要望出してしまいました。 Androidだけなのですね…
2件1件
広告収入があって無料アプリが成り立ってるのはわかるんですけどね……。 表示する位置、そこなの!? っていう。 読むのにストレスかかるのはツラいですよね……。 何とか改善されるのを待ってみましょっか。
1件
あいぽんですが普通に広告出ますよー_(:3 」∠)_ しかも上と下にwww
1件1件
えぇっ! 今のが壊れたらiPhoneに機種変しようと思ってました、ありがとうございます。 本棚やめて、作品リストに入れてみようかなあ。
1件
えみ子さん、ご無沙汰しています。 私もアンドロイドです。 近いうちに機種変更するので(未公開駄作編集のため)やっとログインできました。 アナログ派年寄りには、いきにくい昨今だなあと思いつつ 絶不調だけど 何とかいきています。
1件3件
お久しぶり〜。 スマホはまだ2台目で、どれがいいかわかんないので各社一周回ってみようかなあ、という作戦です。 しかしまあ、人類が経験したこともない変な時代に生きてるのは貴重かもしれない。 正解のない世の中ですけども、とりあえずぶつからないように流れてみようかなあ、と思います。
1件

/1ページ

3件