【魅力】 この次に何処かへ飛ばすという発想自体は、思いつく人はいると思います。ただ、簡単にページ送りのURLが出ないサイトでもあります。そういうことから、もしかしたらその部分は自分でリンク先URLを作っているのだろうか?と、想像しました。 (PCだと簡単ですが) 物語を考えるのもとても大変だったのではないかと想像します。 是非、一度遊んでみてはいかがでしょうか? バッドエンドでも面白いです。巧く作られているので、冒頭に戻されるという事は避けられます。お奨めですよ!
1件1件
7さんありがとうございます!!!ヽ(〃∀〃)ノ 分かりやすく魅力的に紹介してもらえて、にやにやとずっとレビューを眺めております! 大変だったけど分岐を考えるのはとても楽しかったので、色々なバッドエンドへ進んでもらえて嬉しい!(笑) 褒められると調子に乗る単純なやつなので、創作意欲が🔥🔥湧いてきました!! この度はほんっっっとうにありがとうございました!m(_ _)m
1件

0/1000 文字