生きててくれればいい。 それだけで100点満点だ。 生きててくれたら、何とかなる。 助けてあげられる。 お願い、生きてて。 それだけでいい。
1件8件
えみ子さん、ありがとう。 大丈夫よ。 護る存在があるから、生きてゆくよ。 これからも。
1件
ちょーっと変な話、ついったアカウント持ってるけど。使い方わかってないけど。 置きます。 @apEIRHTMBIgJnZT ここのアイコンと同じになってます。
1件
えみ子さん、こんにちは。 前のスマホからツィ○ターやっているけど。 短い文章を打ち込む鍛錬としてやっている感じ。 PC使いこなしてる人達は、色んな機能使って快適にしているみたいよ(私には出来ないけど) 本当にネット(SNS)は善し悪しだと思う。 新しい情報も得られるけど、フォロワーさんが増える度に(多分)ストレス溜まるのかも。 HSP気質の人は、時々チェックする方が良いのかもしれないね。 私より、若い世代ばかりだから、知らない用語ばかりで疲れたり、凄く苛ついたり。 皮肉なもので、孤立していると思っている。 無理して相手に合わせている時があって、ね。 いつも 色々とありがとう……
1件
うん、無理にとは言わないよ。ここだと見え放題だからね、ちょっと気になったもんで。それだけ〜。
1件
ミカさん、ウザかったらこめん。もしアンドロイドおかしくなってたら、ぐるぐるを設定から無効化して。 とりあえずエラー止まる!
えみ子さん、こんばんは。 今日はぐるぐる検索しなかったから、今のところは、マイAndroid 大丈夫よ。 機種変更して10日経つけど、まだまだ慣れなくて。 設定とか、ね。
1件
教えくれてどうもありがとう。 えみ子さん。
1件
いや、あまり間を置かずにメッセージするのウ ザいかなと思って、言うの迷ったんですけどね。 エラー表示一瞬で点滅するから原因が見えなくて、ミカさん体調もよくないのに電話屋に走るんじゃないかと心配になって。 うちのアンドロイドは2台。時間差で両方来ました。 設定→アプリと通知→ぐるぐる→無効化する、で設定してください。 エラーは止まりますが仮対応です、有効化するとまたエラーが出続けます。 もし、えみ子さんに聞いたのこれねー、うちも来たわー、ってなったら落ち着いて、やってみてください。 用事がひとつ、減ります。
1件

0/1000 文字