葉月 ミカ

 長期入院を経て下の子は、やがて退院1年を迎える。  定期通院しつつ、毎日きちんと規則正しい生活を送っている。  気まぐれゆえ元々猫型人間の私は、規則正しい生活に向いていない。子供たちが幼い頃は必死だったのだろう。  おんぶしつつ、両手に牛乳パック4本入りスーパーレジ2袋平気で持っていた。  体力気力少ない今、どのように生活していくのが良いのだろう。  とても疲れやすいのも、もしかすると無理しないように、ということなのだと思いたい。
2件・9件
生きててくれればいい。 それだけで100点満点だ。 生きててくれたら、何とかなる。 助けてあげられる。 お願い、生きてて。 それだけでいい。
1件8件
えみ子さん、ありがとう。 大丈夫よ。 護る存在があるから、生きてゆくよ。 これからも。
1件

/1ページ

1件