ちょうど昨日、名古屋でHARBSのケーキを買って食べたところです。ちょっと張り切って、この緊急事態宣言発令下に20分くらい並んで買って帰ったら、昔みたいに1カット食べられなくて今朝残りの食べかけのグチャグチャになったケーキを朝ごはん代わりに食べてもう二度とHARBSでケーキは買わないと心に誓った月曜の朝だったわけなんですけども。 バタークリームのケーキが食べられるだなんて、ゆるさないさん、さては若者ですね、この裏切り者。 バタークリームのケーキを胃が受け付けるのはおよそ10代後半、かろうじて20代前半の胃と言えるでしょう。 私くらいの熟練度に達するともはやバタークリームは六花亭のバターサンド以
7件6件
まぁ大別するなら僕も若者の部類である可能性はありますね、実は。 でもたぶん本当の若者はバタークリームケーキなんて食べたこともない気はしていますので、結局は若者ではないのかもしれません。 あとHARBSには何の罪もない気がしてますので、甘いものに悪いものなんて存在しないと念を押しておきます。
1件
HARBSのケーキは美味しいんですよ。美味しいケーキで人をかどわかしておいて実は胸やけの罠。これほど巧妙な罠を仕掛けるスイーツはやはり罪深いものだと思うのですが、ゆるさないさんはゆるがない甘党のようですのでおそらくスイーツをかばうあまりに天下分け目の大決戦をも辞さないお覚悟だと思います。  なんだかんだで私も甘党なんで、ここは私のほうが折れておきます( ꈍᴗꈍ)
1件
旨いものには罪はなく、いつだって罪深いのは人間なのです。マズいものは罪なのでは、と思うことはありますが、でもやはり甘いものには罪は一片も無いのです。なぜなら旨いから。 胸焼けを起こすのであれば、それは甘さを制御できない人間側の罪です。糖分そのものに罪はないのです。 でも僕は甘党ではありますが辛党でもありますので、つまるところどっちでもいいとだけ言っておきます。 大抵の食べ物はだいたい好きです。
1件
ゆるさないさん、ゆるがないはずの甘党説がいきなり揺らいじまった(⑉⊙ȏ⊙)
1件
何でも気分によりますよ。確たるものなど人間には無いのです。 意味の無いこだわりこそが人間を縛りつける悪だということで、僕は今日は辛党なので醤油舐めて飯食って寝ます。
1件
高血圧には気をつけて〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧
1件

0/1000 文字