ありがとう🎵手術頑張ってね⤴ たたチャンとは腫瘍の種類が違うけど、私も卵巣嚢腫(チョコレート)で腹腔鏡手術経験あるんよ!! 腹腔鏡手術は簡単な手術だから手術して次の日には歩けるし大丈夫だからね(*^ω^*)🎵 入院中はふりかけがカナリ役に立ったよ~⤴ 何聞いても、やっぱり手術は怖いしドキドキすると思うけど…頑張ってね💕応援してる(。^∇^。)ノファイト~❤
2件
マジョちゃんもあるんだ(>_<)何か少し安心した…ふりかけもっていくね♪腹腔鏡をネットで調べたら小さく切る手術って書いてたのに先生には一カ所は3cm切るからねって言われ凹んでる(;_;)麻酔が切れたお腹を切った痛みはどんな感じなの?
1件
切るって言っても見た目に残る傷じゃないくらいよ😃 麻酔が切れた時の痛みは生理痛な感じで全然大丈夫よ⤴ただ、何故か肩コリみたいな肩の痛みの方が私は気になったよ(´д`;) お腹の痛みより肩コリみたいな痛みで私は痛み止めを貰ってたくらい!! 夕方に手術したんだけど、次の日の朝には起き上がれたし、食パンにサラダゆで卵も食べれたくらい体には負担は少なかったよ(*^∇^*)🎵
2件
ありがとう(^w^) 肩の痛みは麻酔のガスが抜けないと張って痛い見たい。 私も緊急が入って夕方から手術になったんだ… マジョちゃんのチョコだと不妊の原因にもなるんだよね、今は再発とかない状態?
1件
肩の痛みは、そーなんじゃぁ🎵痛いと思ったよ(`´*) たたチャンも夕方からなんじゃね💡 私、再発してるよ!!卵巣3センチよ!!でも、今のところ問題ないみたい💡 私の場合はチョコレート嚢腫だから、生理がくるたびに再発の可能性が高くなるんよ(´д`;)嫌だわ~💦 ちなみに、手術して1年で再発したわ⤵
2件
そうなんだ(;_;) 卵巣も一緒にとらない限り何回でも再発するって言われるよね…私は7cm超え… 腫瘍が小さい時に妊娠しないとまただんだん大きくなってきたら手術だよね‥。この手術すると妊娠しやすくなるみたいだけど本当かな。
1件
7センチなんじゃぁ!!私10センチだったよ。どんだけ放置してたのよ…(´д`*)て感じでしょ?? ちなみに、それでも卵巣は残せてて、もちろん手術した卵巣から排卵してるし、卵子も採れてるからね🎵 再発はするけど術後はお腹がキレイになってるから妊娠しやすくなるって聞くよね💕 再発は嫌よね😣たたチャンのも再発するの? 私のは生理くるたびに再発する可能性があるらしく急激に大きくなることもあるみたいなんよ💦
2件
そうなんだ(;_;)この手術すると卵巣年齢は若干高くなるみたい。マジョちゃんが手術してるから間違いないね♪ 手術してから何ヶ月で子作りできた? 私の腫瘍は髪の毛とかやから薬で小さく出来なく手術した方法ないみたい。マジョちゃんのチョコって子宮内膜症も関係してたりするんだよね。
1件
私も先生に言われたよ💦手術したからかAMHは低くなったよ⤵ 卵巣触るから、しかたないのよね(-д-;)💦 私は卵巣手術と内膜症も少しあって焼いたけど、そんなに大きく触ってないから子作りはすぐでも大丈夫よ⤴て言われたよ(*^_^*) でもすぐって言われても怖いよね💧 たたチャンのは薬とかで小さく出来ない腫瘍なんじゃぁ💡
2件
マジョちゃんのチョコは5人に1人の割合、私のは10人に1人の割合みたい。吐き気やトイレが近くて何年も色んな病院に行ったけどわからなくて、引っ越しして病院で2ヶ月で腫瘍が原因ってわかるなんて(;_;) でもわかっただけ有り難いよ(^O^)絶対赤ちゃん出来る!! 不妊治療にはお金がたくさんかかるけど、赤ちゃんは時期を見て来るっていってるからママのお腹は常に赤ちゃんが来れるお腹にしとかなくちゃ❤ マジョちゃんが妊娠するように願ってる♪
1件
そーなんだぁ🎵私のは5人に1人って結構多いね💦 たたチャンはトイレが近いとか吐き気とか症状があったんじゃね!!転院して診てもらって、見つかって良かったよね⤴ 絶対に楽になるよ🎵そしてお腹もキレイにしてもらったら妊娠もしやすくなるしね💕 赤ちゃんは時期をみて来てくれるんじゃぁ(≧∇≦) 私もお腹にきてくれるようにホルモン補助バンバンするわ!! 妊娠するよーに願ってくれて、ありがとう(≧∇≦)💕 たたチャンも手術頑張ってね🎵応援してる✨

0/1000 文字