tatachan

いつもマジョちゃんの更新楽しみにしています😃私が手術終わったらまたマジョちゃんの日記見にくるね♪
・1件
ありがとう🎵手術頑張ってね⤴ たたチャンとは腫瘍の種類が違うけど、私も卵巣嚢腫(チョコレート)で腹腔鏡手術経験あるんよ!! 腹腔鏡手術は簡単な手術だから手術して次の日には歩けるし大丈夫だからね(*^ω^*)🎵 入院中はふりかけがカナリ役に立ったよ~⤴ 何聞いても、やっぱり手術は怖いしドキドキすると思うけど…頑張ってね💕応援してる(。^∇^。)ノファイト~❤
2件
マジョちゃんもあるんだ(>_<)何か少し安心した…ふりかけもっていくね♪腹腔鏡をネットで調べたら小さく切る手術って書いてたのに先生には一カ所は3cm切るからねって言われ凹んでる(;_;)麻酔が切れたお腹を切った痛みはどんな感じなの?
1件

/1ページ

1件