ともなりさん こんばんは! ご無沙汰してました。 そちらは雨が酷いようですね。 ともなりさんは熱海では無かったですよね⁈ 心配です。 もし、必要な物資が不足してるようであれば、こちらから送りますので、遠慮なさらず言って下さいね! 手術の後、ホルモンバランスが崩れたようで、少し鬱っぽくなっていて、疲れ易いし、度々目眩がして、読めなくなってました。 これからまた、少しずつ追いかけていきますので! そして、ともなりさんもお身体大切にしてくださいね。 健康が何よりの宝です。 これからもよろしくお願いします‼︎ ではまた☆
1件18件
ああ とまとさん、無事でよかった!述語何かあったのではないかともやもやしていました。 本当に良かった。いえ、うつ症状ではよかったわけではありませんね、色々な事は旦那様と協力して一人で抱え込まないようにして気持ちが楽になるような生活を心がけて下さいね、 とまとさんは大体真面目過ぎて色んな事を抱え過ぎていますから、だからこの際しばらく他人任せの生活をしてみる位で良いと思いますよ。 熱海は凄かったようですが、僕は静岡中部なのでそこらじゅうで避難勧告は出たものの、特に目立った被害はありませんでした。 ご心配ありがとうございます。 また気持ちが楽な時に覗きに来てくださいね。待っていますからね。
1件
ともなりさん こんばんは! 今年の雨はなんだか残酷でしたね。。 代わりにこちらは、梅雨が無く北海道とは思えない暑さばかりで、農作物の雨不足が心配されてます。 ところで、昨日久々にインしたのですが、ともなりさんの周り(?)で何やら起こっていたのですね。 大丈夫ですか? 落ち込んでませんか? 勝手に心配しています。 私は多少、貧血気味では有りますが、元気です! ファイザーの1回目も打ちました!
1件
とまとさんこんばんは。 北海道の農作物が?!お米は北海道と決めているのに!心配です。 そして、そうですね、最近炎上させられました。 発端は僕が激辛で感想を書くと言うトピックに他人の作品を依頼した事です。辛口と言う事なのでお世辞抜きで深い所まで読みこんで感想を書くのを期待して依頼したのですが、その場で断られました。 するとそれを見ていた人が、作者の知らない所で勝手に依頼するのは常識が無い、その作品が妄コンの大賞作だと言う事もあって作者を炎上させようとしているのだろうと批判が来たのです。 勝手に依頼した事は出過ぎた真似だったのでその場で謝罪しました。しかし、依頼が却下された時点で第三者の感想を
1件
そうだったんですね… 個人的なやり取りは全く無いのですが、マチルダさんは、古参の方ですよね。 私も時々エッセイを読んでいます。 千冬さんとか、ティナタカさんとか、望月さんとか、古参で今も残っていて書籍化とか実績のある方たちが、仲良しで、マチルダさんは演劇やってるので、年一回東京公演があって、その時に皆さん集まるみたいですね。 姉御肌的な存在らしく、よく様々な相談を受けるみたいな印象は持っていましたが… 当事者じゃない人が関わると、ややこしくなりますよね。 早く、穏やかな日々が戻ると良いです。
1件
彼女は話せる人で良かったです。 そうでない人たちはどうにも論点に向き合うのが嫌なようで、全然違う話をし始める小学生の様で面倒でした。 もう関わって来ていないのでそこは良いのですが、知らない所でどんどん悪者にされているのは気分が良くありませんね。 それと、今回の事で僕は知らぬ間に誰かを傷つける発言をする事もある事を知りました。とまとさんもどうか、僕がそんな発言をしていたら容赦なく突っ込んで下さいね。
1件
勿論です!! もしも、ともなりさんが何か間違いをしたとしても、私は嫌いになったりはしません。 が、違うと思う事は、違うと言わせて頂きます!(因みに、にこさんともそんな感じで、やり取りしていて、今も仲良しです!) ので、今後ともよろしくお願いしますw
1件
とまとさんがお友達で本当に良かった。
1件
ともなりさん! こんばんはー! 今日は調子が良いです。 あの後、ともなりさんのタイムラインを確認させて頂き、事の経緯を自分なりに咀嚼しました。 おそらく、今の自分がホルモンバランスが崩れていて、軽く鬱状態なのもあるのでしょうが、ともなりさんの事を思うと泣けて泣けて仕方なかったです。。 「パンダの人はともなりさんの人となりを知らないから、自分勝手に妄想を広げて、一方的に攻撃して、ともなりさんを加害者に仕立て上げて、聞く耳を持たないんだわ‼︎‼︎」みたいな思考に囚われてしまって。。 でも一方で、冷静な私も居て、「私が感情的になったら、パンダの人と同じじゃない!」と、自問自答が続きました。
1件
とまとさん、とても暖かいお言葉ありがとうございます。 精神的に参っていらっしゃったようですのに僕の事を考えて下さるとはもう、とまとさんは人がよすぎますよ! 僕の事でストレス溜めないでくださいね? そしてとまとさんの観察眼にも驚かされました。客観的な分析だなぁと。 僕も実は相手が実際はともかく女性かもと思っていました。 それも自分を演出したいタイプの方だと思います。 言えばいろいろありますが、過ぎた事ですしもう関わらないと思いますので放置ですw とまとさんが応援して下さるとは心強い!!ええ、とても! 応援というか、僕が言わんとする意味を理解して下さっていることが何よりありがたいです。
1件
ともなりさん こんにちはー! このところ余り読めてないのですが、上手く文字を読めない理由が判明しました。 左目のピントを合わせる筋力が弱くなっていて、左右の視力に大きく開きが出来るので、なんだか変な感じになっていたみたいです。 コレも薬の副作用らしいです。 そして! 「SYOSETU」というサイトをご存知ですか? 勝手に他のサイトから作者に連絡も無く転用しているのです‼︎ 主に、カクヨムからが多い様なのですが、こちらも沢山の作品があるので、狙われる事も有るかもです。 気をつけて下さいね! コッチは、秋めいて来ました。 今日は22度ですし、木の葉に色付いて来ているものもあります。 それに
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字