ともなり

とまとさんこんばんは。 その後具合はいかがですか? 僕もちょくちょく体調を崩してグダグダしていました。 ひとまず今は持ち直しました。 お体の調子が分からないのでこちらから声をかけて負担にならないか少し考えていましたが、やはり心配なのでこうしてメッセージしました。 元気でいらっしゃるのなら結構です。 世は緊急事態宣言でおまけに外国の変種が入り込んでとんでもない事になっています。 とまとさんに影響がないと良いなと思っています。 体調を取り戻したとまとさんにまたお会いできること楽しみにしています。
1件・19件
ともなりさん こんばんは! ご無沙汰してました。 そちらは雨が酷いようですね。 ともなりさんは熱海では無かったですよね⁈ 心配です。 もし、必要な物資が不足してるようであれば、こちらから送りますので、遠慮なさらず言って下さいね! 手術の後、ホルモンバランスが崩れたようで、少し鬱っぽくなっていて、疲れ易いし、度々目眩がして、読めなくなってました。 これからまた、少しずつ追いかけていきますので! そして、ともなりさんもお身体大切にしてくださいね。 健康が何よりの宝です。 これからもよろしくお願いします‼︎ ではまた☆
1件18件
ああ とまとさん、無事でよかった!述語何かあったのではないかともやもやしていました。 本当に良かった。いえ、うつ症状ではよかったわけではありませんね、色々な事は旦那様と協力して一人で抱え込まないようにして気持ちが楽になるような生活を心がけて下さいね、 とまとさんは大体真面目過ぎて色んな事を抱え過ぎていますから、だからこの際しばらく他人任せの生活をしてみる位で良いと思いますよ。 熱海は凄かったようですが、僕は静岡中部なのでそこらじゅうで避難勧告は出たものの、特に目立った被害はありませんでした。 ご心配ありがとうございます。 また気持ちが楽な時に覗きに来てくださいね。待っていますからね。
1件

/1ページ

1件