う~。地雷ワードてんこ盛りでかなり読者を選ぶ作品ですよ。ナチスのイタリア戦線を歴史改変する場面が後半のメインになるので… カニバリズム、室内鳥類学者、シカゴ学派、B26爆撃機、モンテ・カッシーノの戦い、揚げ句は狂気山脈まで出てくる。 最初はナイト・サマラン監督のOLDみたいに浜辺で怪事件が起きる。バーベキューやってたら食材が次々消えて行って… あの母ちゃんのことだら「(゚Д゚)ゴルァ!!」って怒るわけですね。 ホーキング輻射とメリーユアハイネス 「特殊相対論で回転するブラックホールを解くと環状の特異点が現れるわ。カー解と呼ばれてる。こいつに呑み込まれた物質は通常なら強力な潮汐
1件

0/1000 文字