りかりーさん ありがとう! そう言ってもらえて、うれしい 少ないけど、ずっと応援してくれてる読者さんに また、お話を届けられるように…がんばる! りかりーさんがラスト構想が苦手ってこともわかったし(笑) 今度はラストだけを決めて お話書いたりする?
1件3件
ラストのセリフが苦手なんだよね。例えば、『七夕の夜に』がタイトルだったら、最後は、関連ある、『星』にしたんだけど、そういうのの位置付け、セリフが命なものだから難しくって…… うまく書けるようになりたいφ(゜゜)ノ゜
1件
りかりーさんがうまく書けるようになりたいとか… 私が短冊に書きたいです
1件
わたしも短冊に願い事書こう!
1件

0/1000 文字