りかりー

書いてて、いろんな中傷や妬み嫉みもあるけど、負けちゃダメ(* ̄∇ ̄*) わたしを見てよ。 かなりの中傷受けたりしたけど、表紙盗作されたり、その作品もそっくりだったり通報したり……負けない(笑) 嬉しい言葉は受け止めて、 心に刺さる言葉は受け流し…… ここエブリスタでは、相手がわかるからいいけど、他のサイトでは相手がわからずにひどい言葉も投げつけられたりしたし。 わたしと頑張ろー!(*´ω`*)
1件・4件
りかりーさん ありがとう! そう言ってもらえて、うれしい 少ないけど、ずっと応援してくれてる読者さんに また、お話を届けられるように…がんばる! りかりーさんがラスト構想が苦手ってこともわかったし(笑) 今度はラストだけを決めて お話書いたりする?
1件3件
ラストのセリフが苦手なんだよね。例えば、『七夕の夜に』がタイトルだったら、最後は、関連ある、『星』にしたんだけど、そういうのの位置付け、セリフが命なものだから難しくって…… うまく書けるようになりたいφ(゜゜)ノ゜
1件

/1ページ

1件