タイムリーなコミックを描くなんて素敵!クリエイターの鏡ですな(*´∀`*)がんばっ☆彡 げんらくも楽しみですけども、ハロウィンコミックも楽しみなのです! めめさんにハロウィン似合いすぎてるww ご無理の無いよう更新して下さいまし( ^∀^)
2件
うひょーーー!りみさんではございませんかーーーー!!げんき?げんき?! ハロウインコミックといっても登場するのはげんらくの面々ですが(笑)当日ちらっと読んでくれたら幸いです!! 嗚呼そしてこんなとこで言うのもなんですが最近ずっと読み逃げばかりしてますがアイメモの展開にハラハラドキドキしております・・・っシオンくんたら・・・・! あっ!味噌さんのすぺしゃるこらぼコミック読みました?? 大佐が・・wwwwもぐらたたきwwww大佐がwwww(←めっちゃツボったのですw)
1件
元気です!元気過ぎてうんこ漏らしそうなぐらい元気です!それってむしろ元気なくね?ってぐらいは元気です! ハロウィンもちろん読みに行きます!スター投げまくってやります! あ、アイメモは気にせず自由に読んで下さいね\(^o^)/私も基本的にあんまコメント残す方ではないですからいいんですww読んでいただけてるならハッピーですww 味噌坊主さんの見にいきました!大佐wwありゃーツボですねww げんらくはさすがのトップバッター(´∀`)きゃわゆいっ

0/1000 文字