(めзめ)

どうもこんばんは こないだは更新するする詐欺をしてしまいましたすみませぬ・・・ 待って下さる方がいらっしゃったら非常に申し訳ないですが幻想楽園6の更新は今月ちょっとできそうにないです;; でも!今来たるハロウインに向けてハロウインコミックをガリガリ描いております ハロウイン当日に更新できたらいいなーと思ってます が、がんぶぁるぞ!よければ長い目でみてやって下さいな! スターを投げて下さる方、本当にありがとう!!めっちゃ嬉しいです(つω;)
・3件
タイムリーなコミックを描くなんて素敵!クリエイターの鏡ですな(*´∀`*)がんばっ☆彡 げんらくも楽しみですけども、ハロウィンコミックも楽しみなのです! めめさんにハロウィン似合いすぎてるww ご無理の無いよう更新して下さいまし( ^∀^)
2件
うひょーーー!りみさんではございませんかーーーー!!げんき?げんき?! ハロウインコミックといっても登場するのはげんらくの面々ですが(笑)当日ちらっと読んでくれたら幸いです!! 嗚呼そしてこんなとこで言うのもなんですが最近ずっと読み逃げばかりしてますがアイメモの展開にハラハラドキドキしております・・・っシオンくんたら・・・・! あっ!味噌さんのすぺしゃるこらぼコミック読みました?? 大佐が・・wwwwもぐらたたきwwww大佐がwwww(←めっちゃツボったのですw)
1件

/1ページ

1件