びぅむさん♡ こんばんは★ 分かるー♡ 私も一人が好き!!だけど友達も好きだし皆で騒ぎまくったり語りまくったり…誰かと時間を共有するのも大好きだし大切って思う♡ コロナ…これいつ終息するんですかね😭 コロナで仕事激減したお蔭で日々小説読めて楽しいと言えば楽しいですけど、、、😅 ずっと言ってますが、私はまだ優よるシリーズを拝読中でして…早く変態理に会いたい😭❤️ と思う反面今は滋を応援中♡♡♡🤭
2件5件
mikaさん🥰そろそろこちらの方にも、どうぞどうぞ☺️滋の話、描き始めたら楽しくなってきちゃいました。しかし…何故かラブコメになりそう…。まぁ、気楽に読めればいいかなぁ、と思います(^^)
3件
びぅむさん♡♡♡ もうね、優よるの①と②で散々苦しめられたから③からは『これ本当にびぅむさんが書いてるの?笑』『これ同じシリーズで合ってる?笑』って位、程よく苦しくてでもその苦しみは苦しみじゃなく切なさで、また美夜ちゃんの周りの人達が温かくて優しくて…ただただ本当に素敵な作品デス♡♡♡ 優よると、君つづと、滋編 3本同時読みしちゃおっかな🤭❤️
2件
すごく嬉しいお言葉です❤️ 三本同時読み!?お腹いっぱいですねぇ😚是非、君つづ、へどうぞ😆重いお話はないので😍
2件
わぁ〜い♡♡♡ 3本同時読み🤭🤭🤭 何て贅沢な響き🤣 これからもびぅむさんの作品追い掛けますからね〜♡♡♡
2件
ありがたいです❤️楽しんでもらえるとうれしいなぁ(^^)
2件

0/1000 文字