おお、ぜひ、参加させてくださいまし。Twitterで、山頭火書写のお題提出人です。 できれば、8月中旬までの締め切りがあると、とてもありがたいです🤗😊
1件4件
わああ!嬉しいです😭 山頭火の句が当たるとは限りませんよっ(ΦωΦ)フフフ… 是非ともよろしくお願い致します🙇‍♀️ 一応、メンバー募集締切は7月中にしておいて、そっからあみだで担当句を決める予定です!執筆の期限(締切)は特に設けず、短編集(表紙を作って、各ページに各作品へのリンクを貼付)への掲載はそれぞれ執筆完了し次第掲載って感じで考えてますっ! イメージはこんな感じ! https://estar.jp/novels/25736434
1件
おお、メンバーの募集締切が7月中なのですね、よかった(´∀`*)ウフフ おお2、「冬ものがたり」、参加したかったです、いま、2000~4000文字での短編の練習をしていますので、シンプル紙葉でのぞみます。 あ、尾崎放哉でも、まったくかまいません。山頭火は、尾崎放哉に憧れ、放哉のマネをして旅をはじめたようなので(´∀`*)ウフフ
1件
あ、そのエピソード聞いたことがあります!!不思議な二人ですよね。わたしはヨルシカがきっかけで放哉を知った新参者なのですが、憧れて旅に出たくなる気持ちすごく分かりますw てか山頭火、憧れの放哉以上に有名になってるけど😱
1件
紙葉的直観では、放哉は求道者、山頭火は偽善者(自分の偽善スタイルを知りつつ、旅をした、アル中のヒト)。山頭火の「どうしやうもない自分が歩いてゐる」の句に、かつて生命を救ってもらった紙葉なのですよ。あ、紙葉は酒は飲みませんけど(´∀`*)ウフフ よろしくお願いします💬😊
1件

0/1000 文字