昭島瑛子さま かねてより「ライト編とディープ編を用意している」と伺って「わくわく(*´꒳`*)」と思っていた雲灯ではございましたが、まさかディープ編が二編に分かれた超大作だとは誰が予想しましたでしょうか。 感想をいただいた時にノミの心臓が飛び跳ねて卒倒するかと思いました。無事に生きて返信を書いております。 作者というものは得てして、執筆時には自分が何を書いているか皆目わからないというのに、読者様の温かい言葉を通じて何をしたかったのかを教えていただくことが多々あります。 今回の暖かいご感想もまさにその実例というべきでありましょう。 真のエンディングともいうべきオムニバス・未来章3編を書かせ
1件6件
雲灯さま 長いレビューを朝っぱらから送りつけて失礼いたしましたm(_ _)m ディープ編はメモアプリで書いているときから長くなりそうだなと思い、もしかして前後編になるかもと思ってエブリスタのレビュー欄に貼りつけてみたら2280字くらいありました。 (文字数感覚なさすぎる) さすがに3部構成は長すぎる! と思って冗長な部分をあわあわ削ってギリギリ2000字以内に収めました。 ユージを幸せにするのが使命。本当にそうですね。 みかんさんと同様にユージの成長を親目線で見守っていたからこその涙腺崩壊だったのだと思います。 ユージとクリスの結婚式ではみかんさんと二人で祝辞を述べたいです(笑)
1件
めちゃめちゃ嬉しかったです。 昭島さんとみかんさんがユージの親代わりだと雲灯自身強く思っております(笑) (加えて昭島さんと息子さんは園芸仲間) 作者以上に読者に愛される存在ってすごくいいですね。 披露宴の予定が決まったら招待状と祝辞のオファー送りつけますね(笑)
1件
雲灯さま スタ特楽しく拝読いたしました。 ところで、スタ特に到達するまでに私のなっがいレビューをスクロールして飛ばさないといけないのですね(スマホアプリの場合?) 長すぎるレビューの弊害が思わぬところに……。 大変失礼いたしましたm(_ _)m
1件
完全に雲灯の遊び時間として作ったスタ特を、早速お読みいただきありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 スタ特の編集が煩雑なので、私自身も実際の読書画面から何度かスタ特に飛びましたが、スクロールそのものは全く気になりませんでした。(兄ロボもスタ特に飛ぶには同じように皆様のご感想を経由しますし!) お気になさらず!
1件
スタ特楽しかったですし、感動的でした! タカシが田んぼの写真をアイコンにしているのがよかったです。 今兄ロボを確認したら確かに皆さんのレビューを経由しますね。 オムニバスは私のレビューしかないから私が気になるのですね💦 今後はもう少しコンパクトなレビューを目指します。
1件
お気遣いいただけて私は幸せ者です(*´꒳`*)
1件

0/1000 文字