めちゃめちゃ頭良きでは無いですか!!私とは天地の差です…。一体…何者!?
1件4件
一星さん、こんばんは♪ ご連絡遅くなってすみません…汗 今、家に帰って来ました…。(/ω\*) 頭はどうか分かりませんが、ドジはいっぱいします(笑)(//▽//) 普通のその辺に歩いている人です…(笑)。(*´◡`*;)
1件
同い年ぐらいなのかなぁ…って思っていたのですが、圧倒されました…! ガッツリ文系の私に理系の知識は殆どありません(本当です)。
1件
あれっ? 一星さんと同じくらいだと私も思ってました。(*´◡`*) 私は、理系なのか文系なのか、自分でもまだよく分かりません…。 ちなみに、得意科目は、家庭科?(笑)(//▽//)
1件
一星さん、面白いです(笑)。(*ˊ∇ˋ*) 座布団1枚!(*ゝω・)ノ♥ 料理は、私もうまくなく、まずいです・・・(笑)(/ω\*)
1件

0/1000 文字