星野 未来

【只今、某有名塾にて取材×→勉強○中】 今日は、遠くにある皆さんご存知の某東大・京大・医学部 進学塾へ来ております。何度も通っているのですが、 ここは、やはりトンデモない人たちの集まるところでした…。(*´◡`*;) (当たり前だけど皆頭いい・・・宇宙人だ…(//▽//)) 今日実は、三者面談もあって、進路のことをある程度 決めることをするのですが、こんな小説の宣伝をお昼休みに コソコソしている人は、周りにいませんね…(笑)(//▽//)ははは… https://estar.jp/novels/25848277 とても両親には言えませんが、今、私の頭の中は 小説のテリトリーが増殖中で、リアルで起きている ことをどうしても、「あっ、これ小説に書こうかな?」 なんてついつい思っている自分がいます…。(/ω\*) 色々と面白い出来事が、この有名塾でも起きていますので、 またどこかでこのネタを書ければと思います。 皆さん知っていましたか? 医学部に行くと、漏れなく全員「本物の検体さんを○る」 らしいですよ。(まあ、当たり前かも知れませんが、それが 出来なければ、お医者さんは務まりませんもんね…。でも怖い・・・) (つ//ω///)つ やっぱり、それが出来るお医者さんって、尊敬します…。 血を見ない薬学の方へ行きたいけど…。周りを固められてて…。 (/ω\*) また、面白い?ネタがあったら、エッセイ等でご紹介します。 それでは、皆さん、良い週末を♪٩(ˊᗜˋ*)و
43件・29件
めちゃめちゃ頭良きでは無いですか!!私とは天地の差です…。一体…何者!?
1件4件
一星さん、こんばんは♪ ご連絡遅くなってすみません…汗 今、家に帰って来ました…。(/ω\*) 頭はどうか分かりませんが、ドジはいっぱいします(笑)(//▽//) 普通のその辺に歩いている人です…(笑)。(*´◡`*;)
1件
私、大学院の研究室で学生さんが授業で使うように、献体された御遺体の解剖していた時期があります。 すんごい神経使うし、重労働だったなぁ。
1件3件
あっ、絵空事さん、医師の国家資格を持ってらっしゃるんですか? ∑('0'*)ハッ! ひょっとして、お医者さんですか? 大学院の研究室ですか! すごい!∑('0'*) うわぁ~、私にはやっぱりできないかも…(/ω\*)
1件
え、星野様凄い! というか、進学塾!? 私の中での星野様の年齢が崩れていく…… 一体おいくつなんですか……? もしかして私と同い年くらいなんですか……?
1件4件
多分、同じ歳かなと思います…。(*´◡`*) でも、自分も進路は正直、自分自身の道が 定まっていないので、両親や兄弟の影響で、 流されている感じなので、まだどうなるか分かりません…。 (/ω\*) きつねさんは、進路決まりましたか?(*´◡`*)
1件
お久しぶりです♪未来さん🌸 【エブ誕!】すごいです💕 未来さんの輝きは皆さんを照らしてくれる太陽みたいです🍀✨✨✨ つぶやき、可愛い💕暖かさと楽しいが沢山で、未来さんがエブリスタにいてくれて、嬉しい気持ちがいっぱいになれました╰(*´︶`*)╯♡ 良い週末を〜(*´∀`)♪
1件3件
にぎりめしさ~ん♪ お久しぶりです♪(*ˊ∇ˋ*) お褒めの言葉、どうもありがとうございます♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 照れます…。(/ω\*) ちょっと心配していたのですが、お声を掛けて良いのか ずっと思っていましたので、コメントもらえて嬉しかったです。 手術の経過は、いかがですか? もう大丈夫でしょうか? 心配・・・(*´◡`*;) でも、コメントもらえて、嬉しかったです♪ どうもありがとうございます♪(〃∀〃)💖 そうですね。お互い良い週末にしましょうね♪(*ˊ˘ˋ*)
1件
未来さん、お疲れさまです! 実は昨夜、密かにプリン奉行様のツイキャスを視聴させていただいていて、未来さんが「三者面談がある」とコメントしていたので「ガンバレー!」と思ってました(*´`*) そして今更ですが、未来さんが未成年さん(高校生さん?)だったことに驚愕している私です… てっきり20代前半くらいかと! 以前、チョコミント風カクテルを勧めちゃって失礼しました…! だって未来さん、とってもしっかりしているんだもの!(*´°`*) ツイキャスでプリン奉行様も仰ってましたが、とても頭良い方なんだろうな〜と思いました♪ そのくらいの年齢が、何にでもなれる可能性を一番持っていると思うので、後悔
1件10件
みおりさん、こんばんは。 お返事遅くなっちゃってすみません。 さっき、帰って来ました…。(//▽//) あっ! みおりさん実は、ツイキャス聞いていたのですね♪ 知りませんでした…。(❁´ω`❁) あれから、どうでした…? ははは…、三者面談という名の出来レース状態で、 私の意見は通りません…。もう、周りを固められた感じです…。 (/ω\*) 頭良くないです・・・。もうドジしっぱなしです…。(/ω\*) 確かに、何でもなれますね。家事手伝いという名の無職とか…(笑)。(//▽//) ありがとうございます♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ これからも、一緒に頑張って行きましょうね~♪٩(ˊᗜˋ*)و
1件

/1ページ

5件