私、大学院の研究室で学生さんが授業で使うように、献体された御遺体の解剖していた時期があります。 すんごい神経使うし、重労働だったなぁ。
1件3件
あっ、絵空事さん、医師の国家資格を持ってらっしゃるんですか? ∑('0'*)ハッ! ひょっとして、お医者さんですか? 大学院の研究室ですか! すごい!∑('0'*) うわぁ~、私にはやっぱりできないかも…(/ω\*)
1件
未来さん、こんばんは。 大学院の研究室は医師免許がなくても入れるんですよ〜。 勉強して興味が出てきたら、好奇心が勝ちますよ。
1件
ええ~! 好奇心全然出てきてないんですけど、絵空事さんみたいにできるかとても心配です…。(/ω\*) やっぱり、無理~ってなるかもです…。(*´◡`*)
1件

0/1000 文字