え、星野様凄い! というか、進学塾!? 私の中での星野様の年齢が崩れていく…… 一体おいくつなんですか……? もしかして私と同い年くらいなんですか……?
1件4件
多分、同じ歳かなと思います…。(*´◡`*) でも、自分も進路は正直、自分自身の道が 定まっていないので、両親や兄弟の影響で、 流されている感じなので、まだどうなるか分かりません…。 (/ω\*) きつねさんは、進路決まりましたか?(*´◡`*)
1件
そうなんですね……同じ歳とはビックリです😲 てっきり20代かと思っていたので……笑 私は将来、出版社で文芸編集者になりたいのでそれに関連した学部の大学に進学しようとしています。 なので文学部とか、文学や言語関連ですね。 でも焦らなくて大丈夫だと思います。自分の進路ってそう簡単には決まらないので、大丈夫だと思いますよ😃 あの、年齢が近いということでちょっとしたお願い事があるのですが……(実はずっと言おうとしていた笑) 星野様ではなく、未来さんと呼んでもいいでしょうか? 星野様とはもっと仲良くなりたいなぁと思っていまして……。 全然、断っていただいても構いません!
1件
きつねさん、コメントどうもありがとうございます♪ あっ、きつねさんは、文芸編集者さんを将来目指しているんですね。 きつねさんの文章力があれば、自分の能力を充分生かせる、とても適した職業ですよね。 文学部! おお、本格的ですね♪(*ˊ∇ˋ*) そうですね。ボチボチ決めて行こうかと…(笑)(*´◡`*) ああ~! 是非、未来(みらい)さんでお願いします♪ 下の名前で呼ばれた方が、距離が近くなった気がするので、 そっちの呼び方で、むしろこちらからお願いしたいです(笑)(*ˊ˘ˋ*) これからもどうぞよろしくお願いします♪(*ˊ∇ˋ*)
1件
それでは未来さんとこれからは呼ばせていただきますね!   今までは宵宮さんしか同い歳の方がいらっしゃらなかったので、何だか同い歳の方を見つけると、嬉しくなります(*´▽`*) これから宜しくお願いします!
1件

0/1000 文字