今、返信に気がつきましたわ。 つか、端的に言って長いわ。 非は認めてる?認めてないよね。あの長い返信は認めてないからできた。あと、あなたも同じようなことをやってる。 『いわれなき罪を問われた』 そうわざわざ発信して、仲間によしよしをして貰おうとしてますわな。 あと。私が一番腹が立ったのは『他人を鉄砲玉にさせよう』としたこと。大賞作品に対して何か言いたいことがあるなら、自分の言葉で、自分自身で大賞作品に出向いてレビューをすればいい。 はっきり言うわ。私は狡猾だし、汚い人間だよ。それなりに自分の胡散臭ささは自覚してる。 だけど、他人を鉄砲玉に仕立てようとし、事情を知らない人間に『いわれな
1件2件
おう、誤字したわw
お返事ありがとうございます。 まず、『仲間によしよしをして貰おうとしてますわな。』『『他人を鉄砲玉にさせよう』としたこと』これはあなたの主観ですよね。 鉄砲玉とは何を持って言っているのでしょうか。 僕はあそこに書いた通りのことしか思っていません。 そしてあそこに感想が書かれた事で炎上するプロセスを未だ秘匿する理由は何ですか? 論点はそこですよ。なぜ頑なにそこから目を背けるのでしょうか。 『鉄砲玉』たりえない事を鉄砲玉とし、それこそ事実を知らない人を巻き込んだあなたと僕は決定的に違いますよ。

0/1000 文字