ともなり

逆に、どうやったら他者を貶めるという発想に至るのだろう。 貶めたいならもっと狡猾にやるだろうに、根も葉もない事を吹き込んで大勢に振りまくとか。
2件・23件
これって名誉棄損でネット弁護士に依頼できる案件かな。
今、返信に気がつきましたわ。 つか、端的に言って長いわ。 非は認めてる?認めてないよね。あの長い返信は認めてないからできた。あと、あなたも同じようなことをやってる。 『いわれなき罪を問われた』 そうわざわざ発信して、仲間によしよしをして貰おうとしてますわな。 あと。私が一番腹が立ったのは『他人を鉄砲玉にさせよう』としたこと。大賞作品に対して何か言いたいことがあるなら、自分の言葉で、自分自身で大賞作品に出向いてレビューをすればいい。 はっきり言うわ。私は狡猾だし、汚い人間だよ。それなりに自分の胡散臭ささは自覚してる。 だけど、他人を鉄砲玉に仕立てようとし、事情を知らない人間に『いわれな
1件2件
あと、もう1つあったわ。あなたも思い込みすんごいな。 ワイはそんな影響力はないで。風評とか言うけどな。それであなたの作品が荒らされたか?読者が減ったか? 逆に『面白い』っていう感想コメントが入ってたの見たけど?それはつまり、惑わされてないってことだよ。 「あー、なんかしょーもない喧嘩しとるなー、あの女」 その程度なのよ。私の影響力なんて(自分で言ってて、悲しくなったわ) あと、エブリスタの読み専さんもクリエも。大半以上は、スレッドは見ませんw特に読み専さんは作品を探す時、ランキングや特集、タグや検索からなの。スレッドにある人の会話やら大半は見ません。 これ、マジだからw ただ、ス
1件17件
あいざわさん、構わないのですよ。 むしろ返事があった事が良かったと思っています。 大切な事です。
1件
名誉棄損は適用される模様、なお、その文面を削除しても罪に問われるそうだ。 またそれを拡散したものも対象に含まれるとの事。判例があるそうだ。

/1ページ

4件