こちらこそ『ヴィラーク・サラーム』を読ませていただいて、ありがとうございました!(*´˘`*)♪ 切ないけれど優しい気持ちにさせてくれる作品でした!『切れない鋏』のように故人を思い苦しむ人たちの気持ちがぎゅっと濃縮されてながらも、リョウさんがミヤビくんとくるみちゃんの中で生き続けているからこそ、2人の未来は拓かれていくのかな…と思いました!『切れない鋏』が冬から春!という印象でしたが『ヴィラーク・サラーム』は冬から春、そして夏へ!という感じでした(*´∀`*) 魔法のiらんど小説大賞、すごく良いと思います!✨ 私もいつか出したい賞です! 文芸作品も高次選考まで残してくれるところだと、どなたか
1件1件
こちらこそいつもたくさんパワーをいただいています~!お互い時間も体力もままならないことが多いかと思いますが(笑)地道にがんばっていきましょう(^^)
1件

0/1000 文字