あと、もう1つあったわ。あなたも思い込みすんごいな。 ワイはそんな影響力はないで。風評とか言うけどな。それであなたの作品が荒らされたか?読者が減ったか? 逆に『面白い』っていう感想コメントが入ってたの見たけど?それはつまり、惑わされてないってことだよ。 「あー、なんかしょーもない喧嘩しとるなー、あの女」 その程度なのよ。私の影響力なんて(自分で言ってて、悲しくなったわ) あと、エブリスタの読み専さんもクリエも。大半以上は、スレッドは見ませんw特に読み専さんは作品を探す時、ランキングや特集、タグや検索からなの。スレッドにある人の会話やら大半は見ません。 これ、マジだからw ただ、ス
1件17件
あいざわさん、構わないのですよ。 むしろ返事があった事が良かったと思っています。 大切な事です。
1件
貴女に絵協力があるかどうかよりも、面白そうなエサを巻いたことに問題があるのですよ。 叩きやすそうなものを見つけて馬尻に乗るものが多く出るのはネットを使う人なら理解しているはずで、しかもあなたは炎上目的だったことをすでに明言しています。 そして影響は出ていますよ。『裏会場』に置いて参加表明していた作品が取り下げられています。 あなたにとっては万々歳でしょう。 さらにあなたより影響力のある人があなたに乗っかった事で多くの人に僕の悪評が広まっています。 あなたの言う様に、『辞めたらどう責任取る』のですか。 いいですかね、僕の行為は誰も炎上させていませんが、あなたの行為は炎上させているんです。意
ああ、誤字でした申し訳ない。『貴女に絵協力があるかどうかよりも』は『あなたに影響力があるかどうかよりも』です。
そうか。じゃ、こっから先、はっきり言わせて貰う。 あなた、エブリスタあるあるでの発言で、かなりヘイトを買ってたんだよ。あなたは辛口助言のつもりだったんだろうけど、かなり目に余る発言があったのも事実だよ。 あなたはそのつもりはなかっただろうけどね。 今回のことは、起こるべくして起こった。裏会場ね……。それ、だいぶ前から参加者減ってたって言ってたよね? あと、炎上を狙ったんじゃない。あなたが他人に投げつけた火種をあなたにそのまま返しただけや。 それと、あなたの言葉をそっくりそのまま返すわ。 『批判が来たから、辞める。その程度の覚悟なら、最初からクリエをやるな』……だっけ?覚悟はしてるんでしょ
1件
おやおや、他での事と今回の事を一緒くたにしてでしたか。 何度も言いましたけど僕は火種なんて投げていませんし、他の事と今回の事を一緒にもしていません。 それと、かなりニュアンスが違う事を言っているので訂正させていただきますけれど。 『たった一人の読者にきつく言われただけでやめてしまうような人はネットに投稿すべきではありません』ですよ。 あなたのしている事は作品に感想を寄せている事ですか? ここからもうおかしいのですよ。 僕は人の話を聞かないのではなく、あなたが妄想を手放さない事と、そして本題から逃げて論点をずらしているだけですよ。 だから話を戻しますよ。 あそこに感想を書かれる事でどう
(#゚Д゚)めんどくさいな、君w わかった。謝罪文を今から書くわ。それをニュースコメントでリンクつけて流せ。 これ以上のやり取りは不毛だし、君が悪意がなかったというのはわかった。ただ、融通がきかんだけやw 決定的に君とは合わないのはわかったが、ワイが着火点になってしまったのは事実やしな。ちょっと待ってな。謝罪文書くから。 あと、謝罪文はエッセイにでも、お友達にでも流したらエエからな。
マチルダさん、そう言うのは後で良いです。 今論点にしているのはそこではありません。 本題の回答をお願いします。
❰今回のともなり様の炎上についての謝罪文❱ 今回、ともなり様が炎上したのは、私が早とちりし、ありもしない事実誤認をし、某スレッドに書き込んだことが発端となっております。 その為、ともなり様に多大な迷惑をかけてしまったことをお詫び致します。 話し合いの結果、ともなり様に悪意はなかったことも判明しました。 大きな騒ぎになり、ともなり様のお友達にもご心配をおかけしてしまったようで、本当に申し訳ありませんでした。 件の発言は、削除し、これ以上の誤解が拡がらないようにしたいと思います。 これ以降、私からの発言は控えさせて頂きます。 私が言いたいのは 『ともなり様に悪意はなく、また、その
1件
まず本題の回答をお願いします。 マチルダさんの言い分が正しく、僕に非があったのならば僕はそれを受け入れる必要があります。 なのでまず本来の回答をお願いします。 そして謝罪文はここではなく、野良パンダさんのつぶやきを見た方々にお願いします。 ここでされても誰も気づきません。僕が張っても偽造したと思われかねません。
つか、そこを私も誤解してたねん。 『辛口さんが直に作品に批評を書く』 そう思ってたから、炎上すると思った。あとな。やっぱりヘイトは居るのよ。妄想コンテストアンチとも言うけど。あとは、運営アンチ。 大賞になった作品っていうのはどうしても目立つ。で、結果として『それ』はなかったけども、スレッドでもね、辛口批評を書き込んだら、勢いづいて、炎上ってあるのよ。これは、実際にあった。それがもとで、エブリスタを完全放置。あの当時はモバゲー小説か。 モバゲーの掲示板で似たようなことがあったのよ。 だからやな。理由は。今回もそうなりそうだと危惧した。ま、あなたに言わせれば妄想なんだろうけどw 実際にあっ
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字