江夏さん はじめまして。 素敵な夜をお届けするじじいymdです。 震えるほど褒めていただき うれし恥ずかしく 頭から毛布をかぶっております。 やだもぉ、、、。 年寄りにつき 色々漏れちゃうんですよね。 現世界ではいろいろ痩せ我慢してますから。 がまんなおしるですね。まるで。すみません。 毎日暑いわ、コロナはあるわでうまくいかない最近ですが お身体気をつけて江夏さんも執筆を楽しんで下さい。 お邪魔させていただきますね。 こちらも。 それでは!
1件1件
わー!!ymdさんだぁ! 大ファンなんですぅ!サインしてください! (笑) いや、この返信コメントもさすがです! 「クスッ」の伝道師ですね。 「クスッ」って笑えるのってすごく幸せなことだなー、とymdさんのエッセイを見ながら日々思っています(*^^*) 早くリアルタイムに追い付けるようにがんばります~! ありがとうございました♪
1件

0/1000 文字