江夏 遙

すごく素敵な飲み相手
たまたま一人で家飲みする機会があると、ついつい開いてしまうこのエッセイ。 お酒飲みながら読んでて、気づきました。 「あ、この感覚って、となりで誰かと飲んでて、とめどない話に笑ったり、ホロリときたり、あー、わかるわかると頷いちゃう感覚に近いんだ!」と。 コロナ渦でなかなか外に飲みに行けないときに、楽しくおちゃめな年上な男性と、笑える程度の下ネタを挟みながらお酒を飲む。。。 ものすっごい贅沢です!! 今日も素敵な夜をありがとうございます。 早く「ぼく2」へいきたいけど、読みすすめるのが勿体ない気も……(笑) ymdさんの書く文章と、人柄が大好きです!! これからも心のバイブル!です。 応援してます~(*^^*)
・2件
江夏さん はじめまして。 素敵な夜をお届けするじじいymdです。 震えるほど褒めていただき うれし恥ずかしく 頭から毛布をかぶっております。 やだもぉ、、、。 年寄りにつき 色々漏れちゃうんですよね。 現世界ではいろいろ痩せ我慢してますから。 がまんなおしるですね。まるで。すみません。 毎日暑いわ、コロナはあるわでうまくいかない最近ですが お身体気をつけて江夏さんも執筆を楽しんで下さい。 お邪魔させていただきますね。 こちらも。 それでは!
1件1件
わー!!ymdさんだぁ! 大ファンなんですぅ!サインしてください! (笑) いや、この返信コメントもさすがです! 「クスッ」の伝道師ですね。 「クスッ」って笑えるのってすごく幸せなことだなー、とymdさんのエッセイを見ながら日々思っています(*^^*) 早くリアルタイムに追い付けるようにがんばります~! ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件