mikaちゃんꕤ 今作も素敵なレビューをありがとうございます( *´꒳`*)しかも作中のフレーズたくさん入ってるー♡覚えてくれていてすっごく嬉しいです✨ そしてそれぞれの役割もめちゃくちゃ丁寧に書いてくれて。まさに!って感じで、作品紹介完璧すぎて感激✨mikaちゃん上手い(*´艸`) 大丈夫、葵がヒーローです(*´罒`*)え 庵ヘタレだったけど、ゆにが好きなら仕方ないな~くらいの間接的な応援をしてもらえたらそれだけで満足です♡ええ 萌疑惑は元々怪しい感じで書こうとは思っていなくて。でも改めて読み返してみるとみなさんが言ってくれた通りだなぁと。めちゃくちゃ怪しい!爆。挽回できてよかったぁ! そ
2件3件
まりるちゃん.*✿ まりる語録好きなのー🥰 真山語録に続きまりる語録集も作ろっかな🤭❤️ あ♡やっぱ葵がヒーローだったよね🤣 ヒーローなのにハピエンになれず『親友』の地位をGetした葵はやっぱカッコ良い!! でもヘタレでも何でも庵派の私は、最後ドS作者様にあんな扱いされても一途にゆにちゃんを想い続けた庵が好きだな♡笑 ラストはまりるちゃんのお笑い魂炸裂で必死にお笑いに走ってる感がとても素敵で可愛くて面白く、だけど私は意地でも泣きたくて笑いながら泣きました🤭❤️ 今回も私だけじゃなく沢山皆勤賞のまりるファンが居たね♡ 私もまりるファンの皆様と一緒に大好きなまりるちゃんの作品を最後まで応
2件
ドS作者にあんな扱いをされたヒーロー(爆笑!) たしかに容赦なかったなぁ(*´罒`*)そう庵のいいとこはずっと一途なとこ! それそれ!← 初恋を、知らないうちに自分の手で摘んでいたっていう、可哀想なやつだった……(過去形) もう一作こういう系の作品があって。あっちは感動的? のラストにしたから、蜜情はこれでよかったかなー✨好みは別として、ある意味インパクト狙いで♡ 最後ら辺のゆにママの台詞が全てかなぁ! ほんとうに。こげなマイナー作品にもついてきてくださる読者さまがいてくれて、途中から本気で泣きそうになってた😭 mikaちゃんたちがいてくれたから日々がんばれました! たくさんありがとう♡♡
2件
こげな作品🤣🤣🤣 まりるちゃんの作品は面白くて素敵な作品ばかりだよ!! ゆにママも寛大な心の持ち主でセリフも全て良かった♡ 狙い通り色んな意味でインパクト大で本当に素敵な作品デシタ🥰❤️ この作品のハッシュタグに 『切ない、苦しい、お笑い要素満載、弄られヒーロー』も入れてーヾ(*>∀<*●)ノ 蜜情、今日から番外編も始まりました♡ 更新楽しみにしてますねー♡♡♡
2件

0/1000 文字