mika

過去の苦しみから開放される鍵は一途な愛とLuvレターと貴方からの愛してる♔*.◦
とても素敵な作品でした♡ 始まりはラブコメちっくだけど途中から苦しい内容に…苦しくて切ない愛縛.。.:*✧ だけど、苦しさの中でも揺るがない一途な愛。 どんな時も支えてくれる温かい愛。 秘密を抱えながらもお互いの幸せを願い続ける愛。 ―皆が抱くそれぞれの愛のカタチ― ただ愛し愛されたいと普通の『幸せ』を願うゆに。  『恋心ってやけに面倒くさい。だけど決してつまらないものじゃない』庵が魅せてくれる世界へ希望を抱き飛び込むゆにちゃんには涙!! 庵にとってゆにちゃんは一途に想い続けた最初で最後の女なのに、過去の過ちからか罪悪感からか自分の気持ちを伝える事が出来ないヘタレな庵。 自分の気持ちよりゆにちゃんの気持ちを尊重する葵は最初から最後まで本っっ当に良い男♡♡♡何で葵がヒーローじゃないんだ!!と疑問が湧くほど🤭 萌ちゃんには一番ハラハラさせられたぁ!! 途中人間不信になりそうな位萌ちゃんが怪しい存在になったけれど…萌ちゃんは萌ちゃんで♡ 萌ちゃんには本当に泣かされた😭❤️ 萌ちゃん大好きっ♡♡♡ そして今作も素敵で綺麗なまりる語録が盛り沢山♡♡♡ 『太陽よりあたたかく、翼よりしなやかに』 この言葉とシーンは凄く綺麗で景色が見えたし心にガツンとくるものがありました♡ そして『ここは感動だけさせてくれぇー😭』と思う感動のシーンでお笑い要素をぶっ込んでくる箇所が多々ありLastの感動シーンも半分喜劇🤣流石まりるちゃん♡♡♡ 今回の作品も笑って泣ける、キュンキュン有りシリアス有りの素敵な作品でした♡ ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+ まりるちゃん♡ 完結おめでとうございます🎉💕 そして素敵な作品をありがとうございました♡ 続編も期待してます🥰 いつも本当にありがとう♡♡♡ これからもずっと応援してます(*˘˘*).。.:*♡
13件・4件
mikaちゃんꕤ 今作も素敵なレビューをありがとうございます( *´꒳`*)しかも作中のフレーズたくさん入ってるー♡覚えてくれていてすっごく嬉しいです✨ そしてそれぞれの役割もめちゃくちゃ丁寧に書いてくれて。まさに!って感じで、作品紹介完璧すぎて感激✨mikaちゃん上手い(*´艸`) 大丈夫、葵がヒーローです(*´罒`*)え 庵ヘタレだったけど、ゆにが好きなら仕方ないな~くらいの間接的な応援をしてもらえたらそれだけで満足です♡ええ 萌疑惑は元々怪しい感じで書こうとは思っていなくて。でも改めて読み返してみるとみなさんが言ってくれた通りだなぁと。めちゃくちゃ怪しい!爆。挽回できてよかったぁ! そ
2件3件
まりるちゃん.*✿ まりる語録好きなのー🥰 真山語録に続きまりる語録集も作ろっかな🤭❤️ あ♡やっぱ葵がヒーローだったよね🤣 ヒーローなのにハピエンになれず『親友』の地位をGetした葵はやっぱカッコ良い!! でもヘタレでも何でも庵派の私は、最後ドS作者様にあんな扱いされても一途にゆにちゃんを想い続けた庵が好きだな♡笑 ラストはまりるちゃんのお笑い魂炸裂で必死にお笑いに走ってる感がとても素敵で可愛くて面白く、だけど私は意地でも泣きたくて笑いながら泣きました🤭❤️ 今回も私だけじゃなく沢山皆勤賞のまりるファンが居たね♡ 私もまりるファンの皆様と一緒に大好きなまりるちゃんの作品を最後まで応
2件

/1ページ

1件