私もー!連休中、場所は違えどロピアとコストコ行ってきましたよ〜o(^▽^)o だけど… 孫(1歳半)が今流行りのRSウイルスにかかり、病院から解熱剤と咳止めをもらいました。夜中に40度まで上がり意識が朦朧としてたので解熱剤を飲ませたら落ち着いたのですが、1歳半だと話も出来なく泣くしかありません。高熱でも解熱剤飲ませ家でゆっくりしていた方が良いと聞きますが、どのような状態になったら夜中でも救急で病院へ行った方が良いのでしょうか? 5日間も39度台で、さすがに再診してもらい血中酸素濃度が低かったので大きな病院へ行ってきて6日目の今日は37度台までに落ち着きましたので安心はしてるのですが、万一またそ
2件2件
77さん🖤 ロピア、コストコ仲間(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ oh…子供のお悩み相談(゚Д゚;) 大見得切っといて何ですけど………私、ぶっちゃけ子供と母性に関しては不得手(笑) でも、何とか答えてみせましょう( *´艸) 正直なところ、子供は熱が出るもんです! 39度、40度当たり前! 要は元気か否か。 子供ちゃんが元気にご飯(お乳)を食べれてるようなら心配なし! ぐったりしてる、3日以上高熱が治まらない。 その時は、迷わず受診しましょう! 基本、受診できる余裕があるなら、病院に行っといた方がいいよねp(^^)q でも、子供って熱出すのが仕事だから、そうやって少しずつ世の中の免疫に
3件
元気か否か。ですね! 孫となると心配で心配で😅 そうか…私も伝染らないように気をつけます( ノД`) 参考になりました✨ お忙しい中、ありがとうございます🙌
1件

0/1000 文字