るすか

(週末のご挨拶) 皆様、こんばんわ🌃✨るすかです(^_^)v 私はひたすら買い物三昧の4連休を送っていました。 お魚は泉佐野の青空市場、お肉と野菜は寝屋川のロピア、その他冷凍物は八幡のコストコ🖤(私のルーティーン行動範囲) そして楽天でお買い物マラソン🏃 あー、忙しい! 皆様はオリンピック含め、どんな一週間だったんでしょうか? 先週から、頑張って書いたお陰か、今週、1日だけですが恋愛ランキング8位に入りました✨ 気付いた方、いますか~(*^^*)? (ちなみにトレンドランキングは6位まで行ったよ) 嬉しい反面、またも無駄にプレッシャーが……… 周り、みんな上位キープの方々に囲まれて、私…何か場違いじゃない?みたいな(笑) ランキングから私の話に入って下さった方、どれだけいるんでしょうか? ちなみに、私の話、面白いですか~? 率直な意見が聞きたい! だって、書いてる時はめっちゃ孤独なんだも~ん( *´д)/(´д`、) さてさて、ようやく……本当にようやく付き合っていることをカミングアウト! 待っていて下さった皆様、いかがですか? なかなかいい感じに盛り上げつつ、梓、頑張ったんじゃないでしょうか? 先週にも申しましたが、このシーンは映像先行なので、梓の台詞のせるの難し~↑↑↑ この後の凛太郎の台詞考えるのも、これまた難し~↑↑↑↑↑_(^^;)ゞ 何かいい決め台詞あったらアドバイス欲しいくらい…… (まだ、何も考えてないんで、凛太郎に何を言わせるかは貴方次第!……笑) また、ちょっと時間ちょうだいね。 先週の体調不良ですが、胃カメラして十二指腸潰瘍(まあまあ荒れてた)だったことが判明! 完全にストレス! 心当たりありすぎて、ストレスの解消法方を誰か教えて欲しい!(そして、酒を飲むという悪循環……笑) 暑くなってきたんで皆様も体調充分気をつけて下さいね! 現役ナースですので、何かありましたら気軽にご相談下さい( *´艸) 本編φ(..)よりもそっちの相談のる方が得意なんで⭐ ではでは、また懲りずに遊びに来て下さいね! るすか(*^▽^)/★*☆♪
45件・11件
るすかさま いろんな話題がありましたが…。 まずはお話編! おもしろいですよ❣️おもしろいから続きが気になり、赤いポチが着くとどれだけ心踊るか💓 やっとのカミングアウトで、またまたこの先が楽しみです🎵 私、いつから読み始めたんだろう?ずっと本棚にあるので😊 ももたろう県なんてそんなに大きなお店がない💦コストコなんて行ったことないです⤵️TVで見るのみ! いつか行けたらいいなぁ😃 体調不良、ストレスですか😱 ストレスって解決してめまた次のストレスが来るって言いますよね。 何か楽しい事でも考えて乗り越えましょう❗️ 暑い日が続いてます🥵 体調に気を付けてくださいね❣️ 更新、のんびり待って
1件1件
もりりんさん🖤 面白いと思ってもらえてるなら、本当に嬉しい( *´艸) ずっと本棚にある………… やばいやばい(笑)ずっと未完成のまま、だらだらやってるのがバレてしまう! ももたろう県、○山県ですね❤️ 私も近隣ですので時々出没しますよ(^_^)v(車で5時間圏内は、基本近隣) てか、私が通っていた看護学校も○島県○山市でしたので、もはや私のテリトリーです(笑) 私は特に、仕事以外の人と触れあうきっかけのないので、こういった形で皆様に繋がっている現状が、本当に不思議で、そして尊いものであると日々痛感しています。 私の想像している世界を通して、また皆さんがちょっとでも笑顔になるきっかけに
1件
私もー!連休中、場所は違えどロピアとコストコ行ってきましたよ〜o(^▽^)o だけど… 孫(1歳半)が今流行りのRSウイルスにかかり、病院から解熱剤と咳止めをもらいました。夜中に40度まで上がり意識が朦朧としてたので解熱剤を飲ませたら落ち着いたのですが、1歳半だと話も出来なく泣くしかありません。高熱でも解熱剤飲ませ家でゆっくりしていた方が良いと聞きますが、どのような状態になったら夜中でも救急で病院へ行った方が良いのでしょうか? 5日間も39度台で、さすがに再診してもらい血中酸素濃度が低かったので大きな病院へ行ってきて6日目の今日は37度台までに落ち着きましたので安心はしてるのですが、万一またそ
2件2件
77さん🖤 ロピア、コストコ仲間(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ oh…子供のお悩み相談(゚Д゚;) 大見得切っといて何ですけど………私、ぶっちゃけ子供と母性に関しては不得手(笑) でも、何とか答えてみせましょう( *´艸) 正直なところ、子供は熱が出るもんです! 39度、40度当たり前! 要は元気か否か。 子供ちゃんが元気にご飯(お乳)を食べれてるようなら心配なし! ぐったりしてる、3日以上高熱が治まらない。 その時は、迷わず受診しましょう! 基本、受診できる余裕があるなら、病院に行っといた方がいいよねp(^^)q でも、子供って熱出すのが仕事だから、そうやって少しずつ世の中の免疫に
3件
るすかさん♡ 寝屋川のロピアと八幡のコストコわかりますよ(*´艸`*)ウフフ 私はコストコ会員じゃないのですが、門真にコストコが出来るそうなんです。(令和4年10月)そしたら門真にも出没されるのかしら? 梓、頑張りましたね❣️凛太郎が何ていうのか楽しみです。 更新あればダッシュで駆けつけますね! ストレスでの十二指腸潰瘍、お大事にして下さい☘
1件1件
ひばりんさん♥️ 私の行動範囲把握してる!?(笑) 門真はめちゃくちゃ近く! それこそロピアの帰り道、運転しながら敷地の横を通りすぎて『広~!』って言いながら帰りましたo(^o^)o ららぽーとも同じ敷地にできるくらいやもんね。 楽しみにしてますよ~( *´艸) ただ、門真市民(めっちゃ私の偏見やと思ってね……汗)個性的やから、県外からきた人ちょっと大阪のイメージが………なんて思うかもね(笑) 凛太郎のターン🖤まだあんまり書き進めてなくて、頑張ってポチポチするね(・・;φ ちゃんと書けるかな? でわまた、いつでも遊びに来てね~✴️ るすか
1件
るすかさん、ストレス発散には好きなことをするのが一番❣️ まあでも、十二指腸潰瘍にお酒は良くはないな(笑) 節酒できるくらいのストレスになることを祈ってます。 私はダイソー、セリア、ニトリ、ダイキ、ナフコ巡りで引っ越し後の荷物収納に良いものを探してました。 コストコは行ったことがないですがきっとハマりまくるでしょうね😆 話は面白いです! 更新してないか1日に何回覗いてることか…やっと梓がみんなに言った〜!とキュンキュン、ワクワク、ニヤニヤしておりまする。 これからの展開については、今までの凛太郎のセリフに何度キュンキュンさせられたかわからないので、やはりるすか様に任せま〜す❣️ 映像が私
1件3件
マーガレットさん✨ いつも応援ありがとう❗ ストレス発散はやっぱり散財、アルコールに限るので、結局悪循環よね~(-_-;) 上司にも、何回言ったら酒辞めれるん?って詰められる毎日……… でもでもホンマ、患者も上司も好き勝手言ったもん勝ちみたいな風土、何とかして欲しい。 おそらく他府県の看護師さんは受けないような悪態の数々……(患者や他職種からも) 本当の意味で、『私って、普通の感覚の人間ですよね?』って何回も聞いちゃう毎日(笑) そりゃ、色々穴空くわ! まぁ、お土地柄的にもね……(^-^; キュンキュン待ちになると、私が何か降りてくる待ちに(すでになってますが)なりますけど、よろしいですか
2件

/1ページ

4件