合作、実はSt.の前に一つ結果的に合作になったものがありまして。最初はプロットだけ決めておいて、少しずつお互い書き出して進めていく形にしようかと思っていたんですが、プロットが決まった段階で、ポラードさんが話が出来上がっているから叩き台を作って下さるという話になって。 それで、1作目は原作ポラードさんの、編集が私という形になってます。  ちなみに2作目は、私の苦手なシーンはポラードさんに原作書いてもらってます(笑)  合作、色々方法はあると思うんですが、実は私が一人称は今まで書いたことがなくて、結果的に凄く勉強させて頂きました。  もしよければ、他の方からもどうやって作ったのかと問い合わせを頂
1件

0/1000 文字