クツっ子ーーー! 読みに行くからね! でもね、あのね、子供が夏休みでね…泣 (どこかに三食作ってくれるイケメンのモビルスーツパイロットとか落ちてないかな♪) またログイン率下がりそうだけど、必ず読むからねー!
1件4件
オォ✨ 未知さ〜ん☆ コッチでのおしゃべりとか…ヒッサビサだね…♪ で…、 ペコメいっぱい…ありがとう〜✨ お子様の夏休み…未知ママ☆ファイティン☆彡だよ〜♪ あ! 巷で話題の東京オベンジョ…リベンジャーズとか…面白いのかな未知さん…!?
1件
美女クツさ~ん! なんかね、毎日ご飯作って掃除して気が付いたら一日が終わってるんだよーどうにかしてよー💧 リベンジャーズ……タイムリープものだよね。 呪術廻戦も見なきゃだし、あとキメツの遊郭編(妓夫太郎のアニキ…)も気になるよね♪ それとね、クツさんが美女すぎてなんか勝手に裏切られた気分だよ…♪ はぁ、三食作ってくれるイケメンとか…以下略
1件
未知さ〜ん✨ ふとワレに還れば…いつのまにやらオボンね…♪ 未知さんの北の大地の東側は…この頃はどんな日和かしらね…。 こちらトーホグはね…昨日から!急に涼しく…と言うかなんなら寒いみたいになってね…、 今年の夏は…スイカも食わず花火もやらず…キケンな火遊び(?)もなんもナイまま…夏が終わっちまいそうだよ…💧 で、明日から二、三日…私もおやすみなんだけど…津軽の実家からは、帰省とか必要ナシ!と言われたので…とりあえずボンヤリ過ごすよ…♪ 未知さんも…良いオボン休みをお過ごし下さいませ〜☆彡…て言うか…未知まママさんは…ボンヤリとかするヒマもナイ…!?
1件
愛しのクツっ子~💕 北海道の小学校は昨日で夏休みおわったよー♪ まじで疲れたわ…💧 うちのおっさん健康オーガニックオタクだから、三食きっちり料理しなきゃいけなくて死にそうだったんだよー💦 こりゃ妄想してるヒマもないってね…… ところで! なんと道東はここのところ、朝晩ストーブなんだよ(゚д゚)! 先週は明け方の気温一桁だからね。 8月の真ん中にストーブとか、東京出身の私としてはもはやアタマおかしいとしか思えないよ…(でも寒いからつける。ストーブ様様) さーて今日からまたぼちぼち読みに行くからね。 さっき、ウマっちがクツさん見捨てて乳(←)が助けてくれたとこまで読んだよー( *´艸`)

0/1000 文字