みなさま〜✨ ム〜ディ〜なフルムーン🌕ナイト☆に…おばんです〜♪ で…この度は…新作〜のコレ(↓)とか☆ https://estar.jp/novels/25849150 エッセイ部門…トレンド一位☆彡とか…オ…オソレ多くも頂戴ツカマツリまして…コレもヒトエにみなさまのご厚情&ご恩情のおかげさまと嬉し泣きのガチ泣きを致しております…☆彡 マジExtreme thanks&ウルトラloving☆とか言わせてオクンナマシ…♪ 今夜のイオンの割引ワインとか…まるでヴィンテージの味わいだぁね♪ (でも明日にはきっと奈落のドン底で溺死…♪) ではではみなさま…Good night…💤 愉快な夢をね…☆彡
31件・5件
クツっ子ーーー! 読みに行くからね! でもね、あのね、子供が夏休みでね…泣 (どこかに三食作ってくれるイケメンのモビルスーツパイロットとか落ちてないかな♪) またログイン率下がりそうだけど、必ず読むからねー!
1件4件
オォ✨ 未知さ〜ん☆ コッチでのおしゃべりとか…ヒッサビサだね…♪ で…、 ペコメいっぱい…ありがとう〜✨ お子様の夏休み…未知ママ☆ファイティン☆彡だよ〜♪ あ! 巷で話題の東京オベンジョ…リベンジャーズとか…面白いのかな未知さん…!?
1件

/1ページ

1件