私は福袋マーリン一択なんですけど、今回はダヴィンチちゃんが当たりました(キャスター)死亡です‥‥ というか最早キャストリアが居ればマーリンいらない気もしてきました(;ω;)💦 明後日ソロモン観てきます✨
1件5件
ぎゃずだーぢがいいいいいい( TДT)💦💦💦‼️‼️‼️みもざさんの心中いかばかりか……💦💦大人ダヴィンチちゃんは好きですけども、マーリンは眩しすぎる💦💦✨✨✨ 純粋にマーリンはバスター×クリティカルアップで殴ればよくね?ノーベル賞はおれのものおおおお‼️‼️‼️って感じのサポなので、こればっかりは唯一無二の性能だったんですよ。ええ、だったです。。。タマモヴイッチェ……わたしも早くソロモンみたーーい💦💦💦泣くの確定してるのが憎い……✨✨💦💦
1件
ええ、分かります分かりますとも!!!!マーリンが居ればBBBで殴れますもんね!!あー‥‥私のカルデアはマーリン不在が続いております😭😭💦 タマモちゃんも良いっすよね👍👍✨fgoキャラ良すぎて金が足りないっす💸💸💸💦💦 そしてソロモン!個人的にエルキドゥ推してるので涙確定です‥‥ キャメロット前編の「ステラァァー!!」でも号泣しました。アーラシュを周回で使えなくなる症候群です笑笑 お先に楽しんで参ります😇
1件
そんなみもざさんに→コヤンスカヤ🐥🐥なんでも単体にNP50配れてチャージ短縮出来る上にバスターアップのクリ威力アップとか化け物すぎる……💦💦欲しくなっちゃう💦💦✨✨タマモ属も手伝ってもう財布が……財布が……Σ(T▽T;) ソロモンはタイミング的に観れそうですけど、キャメロットは前後編見逃しちゃったのでアマプラに入るまでまたねば……アーラシュ兄貴の晴れ舞台はスクリーンで見たかった‼️‼️💦💦いつもお世話になってるのになぁ~~😢😢ぜひとも、みもざさんも楽しんできて下さいまし‼️‼️‼️ハンカチの用意を‼️‼️
1件
コヤンスカヤほすぃー😭😭めちゃ有能じゃないっすか!!回しまくるしかない気が‥‥ 面も可愛いし非の打ち所無いですね💸💸💦 クソ泣きました💦💦でもfgo人気無いのか、貸切状態で楽しめましたよ笑笑 明日楽しんできます。見た後のダメージヤバそうですが、エルキドゥの晴れ姿を拝んできますねーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
そんでもって中身がワルの斉藤千和さんとかまじで脳が溶ける……✨✨✨そして諭吉も溶ける…………orz いや~~💦💦💦ほんとベディとアーラシュの勇姿はスクリーンで見たかった😭😭💦💦💦💦ちょっとコロナもあって二の足踏んでたのが良くなかったですね~~Σ(T▽T;)ソロモンは自分も見るつもりなので期待値ワッフルwwwwwwスクリーンで動くゲーさんとドクターを見届けよう‼️‼️
1件

0/1000 文字